大丸梅田の14Fにあるお店です。
5b210b8f.jpg

えらいさんに連れてってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はカジュアルで、家族でも入りやすい感じ。
昔ながらのデザートのお店って感じです。
e9bf0436.jpg


注文はえらいさんご希望の国産牛のしゃぶしゃぶ
しました。
4298円。

それとえらいさんは芋焼酎お湯割り
あたしは梅酒ロックでかんぱーい♪
e2ae9c1e.jpg

うんうん、おいしい♪
どっちも500円くらいでした。

どのテーブルにもIHコンロがついてて、そこにお鍋が
持ってこられます。
34a39a0b.jpg

豆乳のとおだしのでしゃぶしゃぶできるようです。
2種類あるのは嬉しいですね~(*´∇`*)

お鍋の具は野菜や豆腐、うどんなど。
fcce7e18.jpg

国産牛はちょっと少ない感じでした (´・ω・`)

そして、お肉とか野菜とかえらいさんがどんどん
ほりこんじゃうから、しゃぶしゃぶでない間違った
鍋になってしまった・・・ (´・ω・`)
29cc616f.jpg

なにすんねん(☄◣д◢)☄  ←心の声
でも、顔は笑顔で「おいしいですね~(*´∇`*)」
いや、おいしいんですけどね。
ちゃんと食べたかったな・・・と・・・。
お肉もちゃんとジューシーだし、豆乳の方もおだしの
方もおいしいです。
でも、お肉少ないし、このお値段でこれはコスパ
悪い。。。
もっと欲しかったら追加料金なんですよ。
それならもう少し普通の質のお肉で食べ放題の
しゃぶしゃぶもあるので、そっちのがいいかも
知れませんね~。

やわらかいうどんもおいしいし、普通には楽しめます。
自腹では来ないですけどね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

粂屋 大丸梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)