野田阪神駅からすぐ北にあるお店です。
15ba6741.jpg

この辺りで軽く食べないといけなかったので
こちらを見つけて入ってみました。

ちょっと大通りから入るから穴場っぽいですね~。
お店はおしゃれなカフェっぽくてかわいくていい感じ♪
8abfcca8.jpg


こちらは先に注文して、お会計。
お料理ができたら、呼ばれて取りにいく、セルフスタイル
です。
ってことでカウンターでメニューとにらめっこ。
だって、めっちゃ種類が豊富なんですよ~~ヾ(≧∇≦*)〃

シングルセットにしました。735円(税込)。
 スープ1種類
 ライスか石窯ライ麦パン
 サラダ

のセットです。
4244b368.jpg


他にダブルセットやパスタのセット、デザートがついた
女子会セットなどもありました。

スープは海老とトマトのマリアージュビスクチョイス。
75b83d52.jpg

これは具なしの食べるスープです。
軽く食べたかったので、ちょうど嬉しい感じ(*´∇`*)
お値段がお安かったので、あまり期待してません
でしたが、これがなかなかいけます!
っていうか、めちゃおいしい((ヾ(≧∇≦)ノ))
海老の旨味がしーーーーーーーーーっかり出てて、
トマトの酸味や甘味を殺さずふわりとコラボ。
どちらもしっかり味わえてめっちゃいいですやん!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
うまっ!
うまっ!!
これいいなぁ~!

セットのサラダは普通においしかったです。
b0e23f13.jpg


石窯ライ麦パン
f398ba9d.jpg

なんか、懐かしの名作劇場みたいなアニメで
出てきそうなパンです。
これもふわふわで香ばしくておいしい!(≧∇≦)
スープに合うおいしいパンです~♪

軽く食べるにはこれで十分!
お腹空いてたらダブルセットやデザートもあるし、
お腹に合わせられるのも嬉しい♪

サービスも丁寧でよかったし、の~~~んびり
できるし近くにほしいお店ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベリーベリースープ 野田阪神店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)