神戸の北野坂あるお店です。
18e13022.jpg

チョコレートが見えたので入ってみることにしました。
ちょうど友達に買っていきたかったしね~♪

お店では年末セールで袋に3つ入りのチョコレートが
500円くらいで販売されてたので、喜んで購入♪
ラッキ~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらはベルギーのショコラティエさんのお店です。
ってことは海外の方のだからちょ~っとクセが
あるんじゃないのぉ~?と無難なのを購入しました。

どれがどれだったか忘れたけど、はちみつのと
ミルクのとビターのが入ってました。
7b4faec6.jpg

食べてみると、どれもクセがなくて、繊細で
おいしいΣΣ(゚д゚lll)
はちみつも風味はあって甘いんですけど、カカオの
風味を壊さない感じの優しい甘さ。
バランスが素晴らしい!
21dccab0.jpg

ビターのは大人な味なんですが、カカオが前面に出た
感じで、変な苦味がありません。
うんうん(*´∇`*)
30afdd96.jpg

ミルクのはもちろんやさし~~~いミルキーな
風味がプラスされて万人に喜ばれるお味♪

わ~~~~~~!!
こんなにおいしいならもっと買って帰ればよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
プレゼントした友達もみんなおいしかったよ~!
と、評判がよかった~!

ショコラティエさんの経歴を見てると、日本に長く
いらっしゃるようで、和食が大好きとか。。。
なるほど~!
日本を知り尽くしてるんですね♪

どれもまろやかで繊細でおいしかったし、また
近くに行った時に購入したいおいしいチョコレート
でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ショコラ・アンヴェルス

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:チョコレート | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)