う~ん・・・どこが一番近いかなぁ・・・。
あたしは寝屋川市駅から歩いたのだ。
20~30分かかったかなぁ~。
普通は歩く距離ではありません。
車がベターです。
府道18号線沿い、なんちゃら緑地の前にあります。
c43d5b83.jpg


パンケーキの画像がやたらおいしそうでこんなところまで
来ちゃいました。
あたしの食い意地おそるべし!(☄◣д◢)☄

休日の夕方伺ったんですが、オオバコなのに、お店は
満席!
去年年末にできたばかりなのに、すでに大人気
なんですね~(^_^;)
でも、すぐ入れました♪

お店はハワイアンチックに作られていて、おしゃれな
感じです。
珈琲豆がたくさん並んでて焙煎機もあります。
be344daf.jpg

珈琲にこだわってるみたいで嬉しい(p≧ω≦q)♪
それなら珈琲いかなくっちゃね~。
種類もいろいろありました。

ダークブレンドチョイス。
724d5955.jpg

セット料金で313円になりました(税込)。
あ~!
ほんとだ!
これはその辺のファミレスレベルではないですね~。
深くておいしい~~~(*´∇`*)
雑味もあまりないし、おいしいですよ~。

ストロベリー&バナナパンケーキ1382円。
0ae73ac8.jpg

きゃ~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
生クリームがたっぷり乗ったタイプですね!
薄めの生地が4枚です。
40d90552.jpg

ボリュームたっぷり!ヾ(≧∇≦*)〃
食べるの大変・・・(^_^;)
バナナとイチゴがいっぱいトッピングしてあって、
いかにもって感じですね~~~(p≧ω≦q)♪
食べてみると、生地自体の味は薄めですが、ふわふわで
結構おいしい!!
生クリームもしつこくなくて、生地によく合う!
テーブルにシロップが置いてあるので、それをかけて
更にねっとりとした甘味を楽しむのもいい!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
いいわいいわ!
おいしいわ♪
なるほど、これなら大人気もわかる~!

実はこちら、お手軽でおいしいうどんの丸亀製麺さんの
系列店のようですが、さすが、しっかりおいしく
作られてます。

うちの近所にもできたらいいのにな~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

コナズ珈琲 寝屋川店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 東寝屋川駅寝屋川市駅香里園駅