宝塚阪急の2Fにあるカフェです。
前を通りかかって、栗につられて入っちゃいました。
こちらは叶匠寿庵さんの和カフェで、併設された
あずき房と言う名前です。

お店は半セルフでお手軽にいただける感じ。
テイクアウトもできるようです。
注文はカウンターでして、席で待ちます。
0bcea623.jpg

お店は結構おしゃれな感じでカウンターもあり、お手軽に
休憩しやすくなってますね。

さて、注文したのは栗のあんタルトのセットです。864円(税込)

ドリンクは珈琲にしました。
87caea6b.jpg

テイクアウトできるような入れ物でやってきます。
まぁまぁコクがあって甘いお菓子にちょうどいい
感じになってます。

栗のあんタルト
f9319f55.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この魅力的なうにうに!!
ステキすぎる!!
タルトの上に少しのあんこが乗ってて、その上に
和栗のうにうにがたっぷり乗ってます。
この和栗とあんのバランスがちょうどいい!
和栗の風味がしっかりしてて絶妙!!
さくさくしたタルトもおいしい~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これは嬉しい!!
思った以上においしいです。

さくっといただくのにちょうどいいし、お安いし
嬉しいお店ですね~。
大阪にもこんなイートインのお店も作ってほしいなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

叶匠寿庵 宝塚阪急店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:和菓子 | 宝塚駅宝塚南口駅