12月9日発売の関西ウォーカーさん。
a67d9732.jpg

実はお声をかけていただき、今年オープンの
実食しておいしかったお店と言うことでコメント
させていただきましたヾ(≧∇≦*)〃
5ed15276.jpg


P22からの『おいしい店大賞!』と言う企画です。
5cadee4a.jpg


あたしが推させていただいたお店は、
STEAK STAND KITAHORIEさん、
麺匠 さくら咲くさん、
幸せのパンケーキさん、
京都ホテルオークラ新町1888さん、
鳥の木珈琲さんです。
3454b4a4.jpg


まあ、実は他にもいいお店があったので推してたんですけど、
載ったのはこれだけです。
他の推してたお店は他のライターさんなどがコメントされてます。
どのお店もおいしかったので、あたしのコメントでお客さんが
増えたら嬉しいなぁ(*´∇`*)

載せていただいてめっちゃ嬉しかったです。
気になる方は買ってみてくださいね♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング