カフェ巡りをしようとドライブしていて、ちょうどいい
ランチのタイミングでこちらがあることに気が付きました。
ちょうど行きたい候補にも入れてたし、ランチに
行きましょーーー!
ってことで伺いました。
先に伺った三田ゴルフ場の中にある三輪珈琲店さんから
176号線を更に北に向かって、308号線を右へ。
どこ~~?って車を走らせながら徐行してると
看板発見!!
6471d085.jpg

ほんまに田んぼの中やんヾ(≧∇≦*)〃
cb912569.jpg

ぽつんとその建物がありました。
でも、大人気なんですね・・・(-_-;)
こんなところにあるから・・・と甘く見てたら、満席で
並んでましたΣΣ(゚д゚lll)
でも、ちょうどタイミングがよかったようで、ちょっと
待ってすぐ入れましたヾ(≧∇≦*)〃

明るくナチュラルカラーを使った店内は、こんな場所に
ぴったり!
3a9c567c.jpg

奥では素敵な器も販売されてました。
5662e7b7.jpg

テラス席もあり、いい季節には爽やかでしょうねぇ。
866e8c36.jpg

この季節、紅葉がきれいに見えました。
e94b6f64.jpg


ランチはいろいろあったんですが、二人とも、ヘルシーで
おいしそうなうわのそらランチにしました。1512円(税込)。
e38e4fbb.jpg

わ~~~!
野菜中心でおいしそう!ヾ(≧∇≦*)〃
器も販売してるお店だからか、みんな少しずつ
器が違うんですよ。
それも楽しい♪

ひじきのサラダスパはさっぱりとして、本当に
サラダ感覚でおいしいです。
eda06a53.jpg


豚と白菜のスープ
bcde4bfb.jpg

白菜の甘さがスープにじわぁぁぁぁんと出てて
いいですね~。
体にしみこむぅぅぅぅ(*´∇`*)
豚の旨味もやさしく出てます。

葉玉ねぎのしょうがジュレ豆腐
cf565af0.jpg

しょうがジュレがめちゃめちゃさっぱりしてる!!
これが絶妙にいいお味!!
口の温度でふわっととけていいアクセント♪
これもめちゃヘルシ~♪

じゃがころ餅大根の白みそだれ
57f6ea21.jpg

じゃがころ餅がほっくりもちもちでおいしい(p≧ω≦q)♪
揚げてあるのもさくっとして食感が楽しい。
大根には甘い白みそが合います。
ふわっとゆずかな?柑橘の風味があるのがいいですね~。
これもじゅわっと味がしゅんでますよ~ヾ(*´꒳`)ノ゛❀~~~

ご飯にも工夫がありますね~。
9fc70bfd.jpg

これ、嬉しい♪

そして、デザートとドリンクもついてます。

この日は抹茶アイス
3178393f.jpg

抹茶のほろ苦い風味と甘さがいいわぁ~。
うんうん。

ドリンクは珈琲にしました。友達は紅茶だったかな。
d33c2b9a.jpg

あっさり飲みやすい珈琲でした。

お店の方も満席なのに丁寧な接客で素敵です。
このお店のようなほっこりした感じ。

お料理もヘルシーなだけでなく、めっちゃおいしくて
満足だし、楽しいカフェ巡りは2軒目も大当たりでした。
さあ、まだまだ行きますよ!ヾ(≧∇≦*)〃

お腹大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

うわのそら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 広野駅