本町駅から高速沿いを南へ少し行ったところにあります。
e80f9c7c.jpg


いつも大人気で満席のお店です。

遅い時間ならいいかなぁと、何回か予約なしの
アタックをかけましたが、あえなく撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、今回はきっちり予約をして訪問です。

お店は鉄板焼き店らしく、鉄板のカウンターと
テーブル席がありました。
あたしたちはカウンター席へ。

何を注文しようかなぁと悩んでると、満席でお忙しい
のに、しっかり丁寧に説明してくれます。
それも、嘘じゃない笑顔(*´∇`*)
素敵ですね~♪
もうこの辺から期待がっつんがっつんです。

お料理は友達の注文したいものと、店主さんの
おすすめのもので構成させていただきました。

まずは、あたしは桃のシャンパン900円、
ウーロン茶で乾杯♪
b56d632c.jpg

うんうん、甘くて飲みやすくておいしいです(*´∇`*)

まず、人気だと言うエビパン
c35e5289.jpg

いきなりお腹いっぱいになりそうなんですけど(^_^;)
でも、軽くて油の臭いとかしなくて、ふんわりさくっと
しててお腹にきません。
エビの風味・香りがふわっとしておいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、人気なのが納得!!
おいしい~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

串焼きおまかせ5種セット1200円。
27c6c176.jpg

串焼きと言っても鉄板で焼いたものです。
こんにゃくとトッポギの田楽、椎茸のフォアグラバター、
イクラのたるたるサーモン、活けたこの酒蒸しソース、
う巻き・・・など。
その火入れが絶妙!!
どれも素材に合った火入れなので、絶妙の旨味が
引き出されてますよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
個人的に椎茸のフォアグラバターがめちゃめちゃ
おいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
たこもぷりっぷりでおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃

淡路牛ヒウチステーキ1780円。
c99f1617.jpg

お肉好きの友達が注文。
これ、早く注文しとかないと、じっくりじっくり火を
入れるので時間がかかります。
いろいろ食べてたので、ちょうどよい頃合いに
やってきました。
ん~~~~~~(≧ー≦)
やわらかくておいしい!!
お肉の旨味がぎゅっ!!って濃縮されてます。
一緒に出てきたにんにくも甘くてほっこり。
栗みたいに甘い!!
にんにく臭くなっても食べないと!!ヾ(≧∇≦*)〃

・・・
次の日、会社の子に
『にんにく食べました?』
って言われました。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかったので、カイノミも注文!
時間がかかるのでゆっくり待つことに。。。

その間に他の方が飲んでておいしそうだったワイン追加♪

丹波ワインマスカットベリーてぐみ650円。
65198177.jpg

微発泡のワインです。
甘めでふわっと花の香りもありおいしい~~(≧ω≦)
これいいわぁ♡

やっぱりお肉は時間がかかってます。
あたしたちは喋ってたので、別に気になってなかった
んですが、店主さんが気を使って、マカデミアナッツ
ローストしたのをくれました。
71936de7.jpg

香ばしくておつまみにちょうどいい♪
気にしなくていいのに~。
でも、嬉しい~(≧∇≦)

淡路牛カイノミステーキ1880円。
41ad5a39.jpg

うんうん、こっちもやわらか~~~~い!!
こっちのがジューシー感あるかな?
どっちもおいしいけど、ちょびっとだけこっちのが好き♪
旨味がしっかり楽しめます。

もうそろそろお腹も膨れてきたので、やっぱりこれは
いかないと!

豚玉820円。
a41d0db7.jpg

こぶりですが、めちゃめちゃふんわりとしてます。
このふんわりした食感が素敵すぎる!!
お好み焼きってそ~んなに好きでないんです。
でも、ここのはめっちゃおいしい!!
今まで食べた中で一番好きかも♪
ソースとマヨネーズや生地のバランスが絶妙で、
やっぱりこのふわふわ感が素敵すぎる!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さすが!!!

そして、まだ食べると言う友達・・・。
あたし結構いっぱいなんですけど(-_-;)

じゃがバタめんたい注文。680円。
955c6385.jpg

せっかく注文したらやっぱりちょっと食べたいや~ん。
ってことで、一口だけ食べました。
わぁ!!
ジャガイモ甘っ!!
味濃っ!!
明太子が変なとがった辛味がなくて、ジャガイモを
邪魔せず引き立てます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これもめっちゃおいしい!!

なに、ここ!?
どれもこれもおいしいやん!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

これで全部で16000円いかないくらいだった~。
この内容でこれはお得!!

あたしたちがいる間、ずっと満席だったんですが、
どんなに忙しくても、どの方にも店主さんも奥様も
素敵な笑顔で接客。
そして、懇切丁寧。
素敵すぎる・・・(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
こういうのってサービス業の鏡!!
あたしも見習わなくちゃ・・・
サービス業ちゃうけど。

おいしかったし、接客も素敵だし、ずっとずっと
大人気なのも大納得のお店でした。

めっちゃおいしかった!!
ごちそうさま!!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

時分時

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:お好み焼き | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅