土佐堀の有名フレンチ店の後に10月21日にできた、
パン&スイーツのお店です。
2ca84d7b.jpg

Patisserie Crochetさんにちらしを
いただいて行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

小さなかわいい店内には焼き菓子やパンがいっぱい!
a80431a7.jpg

パンは惣菜系もハードもありますよ~。
f5104391.jpg


気になるのをざくっと購入。

クロワッサン216円(税込)。
3c33fba1.jpg

バターの香りがいいですね~。
小麦の旨味が感じられておいしい!!
少しさくっ、ちょいしっとりなクロワッサンです。

グレープフルーツのタルト389円。
6e247353.jpg

うわぁぁぁぁ・・・。
焼いてあるのにしっかりグレープフルーツの
フレッシュな酸味が楽しめますヾ(≧∇≦*)〃
さっぱりおいしい!!
タルトがざくざくと香ばしくて素敵ですね~♪

和栗のタルト410円。
b08db0cc.jpg

和栗がこれでもか!!って入ってます。
テンション上がる~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほっこりした栗が絶妙!!
タルトの香ばしい旨味と栗のバランスも素晴らしい!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

リュバーブのタルト367円。
28e6e5b9.jpg

すっきりした酸味です。
甘みと酸味が楽しめる楽しい一品♪
やっぱりこのタルトも絶品だわぁ~。

他にもシュークリームやプリン、コンフィチュールなども
充実しててどれもこれも気になる!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もとても親切で感じよかったし、素敵な
お店ができてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

La Fournee

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅