阪急神戸線、六甲駅からすぐ南にあるお店です。
3ce85042.jpg

ここは分厚いパンケーキで有名なお店・・・。
一度行ってみたい!!と思ってたけど、待ち時間が
すごいと言う話。。。
一人でめっちゃ待つのはきついなぁ・・・。
パンケーキ仲間を誘惑しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうせ待つなら一番に並ぼう~ってことで、
開店1時間前に待ってみました。

・・・。
誰もいない。
並んだのは10分前くらいだったので、そんなに
気合を入れなくてよさそう・・・(^_^;)
1時間も待ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この日はめっちゃ暑かったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

開店時間になってお店へ。
お店は10席ほどしかなく、とてもこじんまりと
してます。
de1e1cf3.jpg

いろんなところに本が並べてあるのは、待ち時間の
暇つぶしでしょうねぇ・・・。

あたしたちは1時間待ちましたが、焼くのにも1時間ほど
かかります。
合計2時間・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一番に行ったら少し早いのかと思ったら、そうでも
ないんですね・・・。

あたしたちが注文してから、

ちゃっちゃっちゃっちゃ・・・

と泡だて器でかき混ぜてる音が・・・。
ああ・・・とても丁寧なのね・・・。
注文を受けてから手立てなのね・・・。
ずーっと

ちゃっちゃっちゃっちゃ・・・

って聞こえてました。

そして、1時間ちょい待って、ドリンクがきました。
あたしは珈琲。友達はアイスコーヒーアイスティ
48408ca8.jpg

コクがあっておいしいです。

そして、待ちに待ったホットケーキ!!
7b8f4007.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
1枚のもあったんですけど、みんなお腹ぺっこぺこで
来たので2枚!セットで950円です。
このビジュアル!!
分厚い!!
まず、このまま生地だけいただきました。
ん~~~~~(≧ω≦)
香ばしい!
ほんのり甘くてふわふわ感といい、小麦の旨味といい、
ステキですね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これだけでもおいしい~~~~(*´ڡ`●)
さぁ、シロップをかけて食べましょう♪
4d946113.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
甘さがちょうどいい!
バターとのコラボも素敵すぎる~~~~(●´ω`●)
うまぁぁぁぁぁいO(≧▽≦)O
さすが!!
人気なのも納得!!

めっちゃおいしかった!
でも、あたしたちが待ったのが2時間ちょい・・・。
タイミングよく待たずに入れても前の人のホットケーキが
焼けてからだからやっぱり最低1時間って言うと、落ち着きの
ないあたしとしては結構きつい・・・(^_^;)
雰囲気がとても素敵なのであまりわちゃわちゃしゃべっても
いけなそうなので、友達と行っても静かに話さないといけない。
う~ん・・・
あたしにはハードル高いかなぁ。
せめてタイミングよく30分くらいで食べられたらうれしいなぁ・・・。
おいしいけどなぁ・・・。

ちなみに不定休があるので、10月のだけアップして
おきます。
a8aed18b.jpg

頑張って伺う方はご注意を。

でも、めっちゃおいしいので、1度は食べる価値ありです。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

喫茶 月森

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:喫茶店 | 六甲駅六甲道駅