あべのハルカス1Fにできたメゾンカイザーさん。
e495d27c.jpg

関西に初出店と言うことで、開店当初は大人気!
大行列です。
落ち着いてから行こうと思ったのに、大人気は継続し、
やっと最近になっていける余裕ができてきました。
すごいですね(^_^;)

夕方の中途半端な時間にちょい飲みで伺わせて
いただきました。

お店はゴージャス感もありますが、やはりパン屋さんと
言うこともあり、カジュアルで入りやすい。
5b402030.jpg

西日が入る席でしたが、当たらないようにタペストリーを
おろしてくれました。
ありがとうございますo。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ワインなどもありましたが、ミニボトルでシードルが
有ったのでそれにしました。

Cidre Val de Rance Cru Breton Doux800円。
f4789ec9.jpg

なんと、これ・・・アルコール2%。
それでも、あたしには十分です。
入ってるだけで気分よくなるから(*´∇`*)
それに甘口なんですけど、うっとおしい甘さでないので
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
口当たりもいいしこれくらいペロッと飲めるわぁ~♪
嬉しいの置いてくれてる~~~!

プチスモーク盛り合わせ980円。
a9d92bfa.jpg

これってパン食べ放題もついてるんです!
えーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
さすがパンのお店!!
っていうか、お得過ぎ!!!!!!!!!
盛り合わせはほどよく燻製されてて、燻製臭が
とてもいい!
ちょっとしたおつまみに抜群です♪

パンがどんどんやってきます。
b9e82702.jpg

あたしが食べたのは、バケット、さつまいものパン、
イチジクのパン、パイナップルのパン、
クルミのパン、ベーコンと玉ねぎのカンパーニュ。
んもうねぇ、もそもそ食べてたら、どんどん新しいの
持ってきてくれるんですよ!
それがまたおいしそうで、軽く食べようと思ってたのに、
あれも食べたいこれも食べたいっていただいちゃい
ました・・・(^_^;)
お腹ぱっつんぱっつんなった・・・(-_-;)
あ~あ~・・・。
どれもさすがでレベル高い!!
おいしい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
でも、その中で意外と一番おいしかったのが、
パイナップルのパン
ほんのり甘くてほんのり酸味。
それがパン生地とよく合うように作られてる!
さすが!!

んもう、ちょい飲みどころが、がっつり晩ごパンに
なっちゃいました(^_^;)

サービスもバイトさんでしょうけど、よく気が付くし、
しっかりしてます。

お得だしおいしいし、また来たいお店です!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅