新地の堂島アバンザの東隣のブロック、大好きな
シャンパン食堂さんの1Fにあるお店です。
bf2edd06.jpg

遅くに夜ご飯難民になりかけて、空いてたので入って
みました。

ハワイ料理のお店だそうで、店内もちょっとハワイアンチック。
e0bc686f.jpg


ハワイ料理だけに、パンケーキなどもあり、それもめちゃめちゃ
気になったんですけど、ぐっとこらえて食事にしました。

まず、泡~。
バルディビエソ ブリュット500円(税抜)。
07058841.jpg

リーズナブルなチリのスパークリングワインです。
すっきりとして青リンゴの香りがしておいしいです。

つきだし
55ed5ae2.jpg

カレーキャベツ?
昔のホットドックに入ってたような感じ。
なんか懐かしい。

PREMIUMハンバーグロコモコ1500円。
45beaa14.jpg

夜遅くに新地でこんなご飯ものがいただけるとは
思いませんでした。
もうこれでご飯しっかりすんじゃいますね~。
やっすい!ヾ(≧∇≦*)〃
A3ランク熊本和牛のミンチを使用したハンバーグが
どどーん!と入ってます。
その上にきれいな目玉焼きとフライドオニオン。
ん~~~~~~(≧ー≦)
いいお肉使ってるだけあって、肉感すごい!!
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
玉子がとろりといい感じ♪
甘いソースが全部をまとめてとってもジューシーで
いけますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これいいわあ~!
ロコモコとちょっとちゃう気がするけど、これはおいしいから
OKです!

全部で2480円でした。
お得♪

でも、ここ・・・もう行かないと思う。
接客がすごく悪い。
入った時から
え?入っちゃだめだった?
っていうような態度の方がいて、最初から最後まで
笑顔なしだった。
久しぶりにこんな接客の悪いとこ見ちゃった。
たまたまかも知れないし、悪いのはその方だけかも
知んないけど、これはいけません。
空いてるのはそれもあるのでは?

ロコモコおいしいのにもったいないなぁ。
もう少し頑張ってほしいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カプアニ

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ハワイ料理 | 北新地駅西梅田駅大江橋駅