江坂駅から北東へ5分くらい、豊津第一小学校の
北西側にあるお店です。
a519bbfb.jpg

以前から気になってたので、予約して伺ってみました。
でも、休日でしたが、空いてましたね。
あれ?(^_^;)

お店は白ベースで明るく、ヨーロッパのどこかの国に
きたような素敵な雰囲気です。
2677c7f9.jpg

これだけでもテンション上がるわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなん好きです~♡

ランチは1330円のお手軽なものもありましたが、
これにはデザートがついてないので、デザートのついてる
一番お手軽なのにしました。
2050円です。
ちなみに魚も肉もついてるランチコースみたいのは5000円
近くしますよ~。

それとスパークリングワイン注文。
ちょっと珍しい青いのん。
これ、どっかで飲んだなぁ。

ラヴァーグブルースパークリング820円。
a51d9747.jpg

これ、ちょっと甘めで飲みやすいです。
アプリコットみたいな香りがいいんですよね。
色がきれいなんですよね~。

パン
25c98644.jpg

アツアツでおいしいですね~。
ふわっと甘みも感じられる優しいパンです。

前菜はパテドカンパーニュ
d6fad332.jpg

メインにもなりそうな大きさです(^_^;)
ざくざくとした食感も楽しいし、肉感たっぷりで
おいしいヾ(≧∇≦*)〃
お腹にぽってりときますが、付け合せのピクルスで
さっぱりできます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

メインは肉にしました。
この日は子牛のトマト煮込み焼きナス添え
16614ee9.jpg

見た目がざっくりですね(^_^;)
上にぼてーっと乗ってるのが焼きナスです。
もう少しビジュアル考えてもいいような・・・。
トマトが濃厚で甘みと酸味がぐっときます。
おいしいんですけど、前に出すぎてて、肉の味が楽しみ
にくい~~~。
やわらかくておいしいお肉なのに(^_^;)
も・少しトマト感減らした方があたしは好きかなぁ。
焼きナスはそのまんまで、いい火入れ。
これはトマトと合ってました。

デザートはクレームブリュレでした。
87d67a35.jpg

バニラビーンズもたくさん入ってて、まろやかでおいしい。
バリバリとした表面の部分とのバランスもいいです。
うんうん♪

ドリンクは珈琲チョイス。
59e6a7a1.jpg

クセのないおいしい珈琲でした。

全部で2870円でした。

お店の雰囲気からして繊細なフレンチかと思ったら、
がっつりビストロなお料理でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

トゥルヌッソル

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:フレンチ | 江坂駅豊津駅