NU茶屋町プラスにあるハワイアン料理&カフェの
お店です。

以前からパンケーキを狙ってたんですが、毎日結構
満席。。。
人気店です(^_^;)

この日はまだ空いてたので伺ってみました。
お店は広く、テラス席もあるんですけど、お昼は今は
無理ですね(^_^;)
夕方、まだ比較的涼しい時だったので、そこに座って
らっしゃる方もいらっしゃいました。
cf43d0c2.jpg


お昼ならセットもあるようですが、夕方は単品になります。

カフェラテ(アイス)570円(税抜)。
b188bdc8.jpg

た・・・高い・・・。
KONAエスプレッソというのを使ってるそうですが、
なんてことないカフェラテです。
深みがある・・・とか香り高く・・・ってわけでなく
普通です。
お値段が普通なら納得もいきますが。。。

ハワイアンバナナパンケーキ -BANANA HOLIC!!-840円(税抜)。
997815d0.jpg

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いいビジュアルですね~!!
もりもり!!
16396991.jpg

ナッツもた~っぷりかかってます。
あ!
これはおもしろい!
生地もクリームもバナナの味がします。
バナナのもっちりした感じも楽しめますね~。
もちろんバナナとチョコやナッツってめっちゃ合うので、
この組み合わせ、おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
バナナって結構お腹にくるので、がっつりお腹が
ぱっつんぱっつんになります。

っていうか、パンケーキは安いですね(・_・;)

全部で1522円(税込)でした。
う~ん・・・高い・・・けど、昨今のパンケーキ価格高騰で
何が高いやら安いやらわかんなくなりますが・・・(^_^;)

こういうお店なのでサービスはかなりゆる~~~いですが、
のんびりお喋りするにはちょうどいいでしょうねぇ。

季節によっていろんなパンケーキが出るようだし、
楽しみなお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中津駅(大阪市営)