JR福島駅からちょい北西の路地の中にこっそりと
あるお店です。
3b5dcf9c.jpg

外から見えるところに氷の上に並べられてた
カキに誘惑されて、ふらりと入ってみました。

こちらはグランオイスターマイスターさんがいらっしゃる
お店だそうで、カキのプロ中のプロのお店です。
そんな素敵なお店、行っちゃわないと損でしょうヾ(≧∇≦*)〃

お店はシンプルで落ち着いた雰囲気。
2652bd91.jpg

なんか、「牡蠣」って書いたのが飾られてるのがおもしろい。
めっちゃ推してるw

さて、やっぱりカキと言ったら泡でしょう。
まぁ、あたしの場合、カキでなくても泡ですけど(^_^;)

スパークリングワイン670円?
8335bd43.jpg

わ~い♪
いっぱい入ってます。
すっきりおいしい(*´∇`*)

北海道厚岸産まるえもん 1個390円。
2fae1f99.jpg

カキが1個から注文できるのも嬉しいですね~♪
実はカキの磯臭いのってちょっと苦手なので、なるべく
そういうのが気にならないタイプでお願いしました。
このまるえもんと言うのがおすすめだそうです。
レモンをふわっとしぼってとぅるるんっと食べて
みます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
ほんとだ!!
臭みない!!
めっちゃミルキーーーーーー!!
カキのいいとこがめっちゃ前面に出てて味わえる!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
めっちゃおっきいし!
カキのおいしい滋養が口いっぱいに広がります。

そして、泡を飲むとすっきり!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
絶妙!!

スライストマトとモッツァレラのカプレーゼ880円。
8442ea39.jpg

うぉ!!
すごいきれいなカプレーゼ!!
こういうビジュアルもテンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
バジルソースもおいしいし、トマトとモッツァレラのコンビが
ほんっとうまい!!(p≧ω≦q)♪

国産牛ランプ肉のグリル680円。
10accce0.jpg

これはちょいしっかりな食べごたえ。
まぁ、お値段がお手頃なので、これでも十分♪
ジューシーで塩でいただくとお肉本来の旨味を楽しめて
ついにやけてしまう♡

全部で2620円でした。
お得!ヾ(≧∇≦*)〃

これだけいいカキがお手軽にいただけて、お肉もあるし、
お料理もおしゃれだし、それに店員さんもとっても
親切でした。
イケメンさん&美人さんでした+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
一人でふらっと入ってきたのに、いろいろお話聞かせて
いただいて、いろいろお相手していただいて、楽しくて
おいしい幸せな時間を過ごせました。

またカキ&泡で軽くっていうのもよさそうだし、
絶対再訪したいお店です。
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

マッツーリオ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:オイスターバー | 福島駅新福島駅中之島駅