箕面の牧落駅から東へ。
箕面市立中小学校の手前、稲1丁目の交差点の南西
ブロックにあるカフェです。
a72cb91a.jpg

近くに行ったので寄ってみました。
食べログのsillybublyさん情報でパンケーキが
いいとか・・・。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は広く、大きなソファ席がたくさんあるので落ち着けます。
b4c9e091.jpg

空いてたので、あたしも一人でしたが、ソファ席へ。
う~ん、落ち着けていいわぁ(*´∇`*)

メニューを見ると、なるほど、予習の情報の通り、
パンケーキが普通の写真。
なんでだろ?(^_^;)
実際はふわぷちゅの素敵な感じ!!

季節のフルーツパンケーキ1300円。
36c9a45f.jpg

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
笑けてくるくらいフルーツがてんこ盛り!!
パンケーキ見えないし!
11eb87f3.jpg

食べてみると、本当にふわぷちゅです。
うんうん、おいしい(p≧ω≦q)♪
フルーツが若干青臭いのもあるのが残念ですが、
それでもおいしいです。
っていうか、多いし!
お腹いっぱいなったし!ヾ(≧∇≦*)〃

コーヒー250円。
5899f881.jpg

サイフォンで丁寧に点てた珈琲です。
なので、ほどよいコクがあって、すっきりおいしい~♪
あまり雑味がなくてパンケーキの邪魔にならず、
甘さをすっきりさせてくれます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもいいですね~。

お店の方はゆる~く放置してくれるので、めちゃめちゃ
居心地いいです。

こ~んなとこにこんないいカフェあるなんてちょっと
嬉しい驚きでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

cafe a。u。n

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 牧落駅箕面駅