台北の忠孝新生駅から5分くらい歩いたところ、
おしゃれポイントの芸術的区域「華山1914文創園區」に
あります。
03cee7bd.jpg


夜遅くまでやってて、おしゃれでおいしいと言う情報を
得てたので、遅くにやってきました。

ミクソロジーカクテルが飲めるバーとしても有名です。
94ff680a.jpg

ちょっと飲みたくておいしいものが食べたいあたしたちには
もってこいのお店やん!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店はおしゃれで、夜遅いのに大人気で満席でした。
ってことで店内写真はないですが、素敵でしたよ。

英語も中国語もほとんどしゃべれないあたしたち。
片言の日本語が話せる方はいたので、いろんな言葉と
ジェスチャー(中心)のコミュニケーションでなんとな~くの
注文ですw

フルーティーなカクテル
bb3e4ca8.jpg

ほんとに、リキュールとか使ってないんでめっちゃ
フルーティーでおいしい!!
でっかいパイナップルがぐっさりささってます。
おいしいですね~~~(≧ω≦)
こういうカクテル大阪でも飲みたいわぁ。
友達もテンション上がってました。

オムレツ的なの
a6de5593.jpg

いろんな野菜が入ってて、バジルソースがかかってます。
チーズもたっぷり!!
これもおいしいんですよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい!!
やっぱり台湾おいしい!!

クリームパスタ
20748641.jpg

あ~~~、これもいいお味です~(*´∇`*)
何が入ってるかわかんないけど、クリーミーだし、パスタは
むっちりおいしいし、絶対日本人が好きな味。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ミートソース的な
2c2e071f.jpg

これもなんだかわかりませんw
ミートソースの肉増し増しって感じで、がっつりボリューミー!
めちゃめちゃ濃厚でちょっと濃いすぎ感ありますが、これは
これでいいや~♪
なんせ、お酒がすすむ!!

お店のお兄さんと仲良くなって、いろんなコミュニケーション
方法でお話ししました。

帰る時にはサービスでシューターカクテルを出してくれました。
レジ前で(小さなグラスなので)
「今ここで飲んじゃって!」
のジェスチャー。
あたしと友達は素直に
「ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃」
と一気飲み。

「!!」

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

きっつい!!!!

めちゃアルコール高い!!
ウォッカ入ってるでしょ!!!
お兄さん爆笑です。。。((ヾ(∀´*)アヒャヒャヒャヒャ
おいおい・・・(;_;)

どうも、「スパルタ」と言う名前の人気のシュータードリンク
だそうで、ウォッカベースのシナモンシュガーとか柑橘の
フルーツが入ったカクテルです。
おいしいんだけど、きっつい!!

でも、お店の方のこんなサービス?いたずら?も楽しい!
あたしたちはくらくらになりながら、ホテルに戻りましたw

ランチもおいしいらしいですし、素敵なおしゃれカフェ&バーです。
台湾に行かれる方は楽しくおしゃれにいかがですか?

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Trio cafe三重奏

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 忠孝新生駅周辺