篠山の今田町、国道372号線からちょっと南に入った
道の奥にあるカフェ&パン屋さんです。
d1ad8fe5.jpg

んもう、どこが終点やらどこが駐車場やらわからない
感じでしたヾ(≧∇≦*)〃
なんと、営業が土日祝だけのハードル高いお店です。
まぁ、普通の会社員のあたしがこの辺行くって土日
祝くらいなので、ちょうどいいんですが。
こちらも友達のリクエストでナビにたよりきりで伺いました。

お店はログハウスっぽく、素朴な感じ。
でも、いろんなパンが並んでました。
dcb43eb2.jpg

お値段もお手頃♪

友達があん食あん食とうるさかったので、感化されて
あたしもあん食購入。
e6bd24ae.jpg

値段忘れちゃいましたが、お手頃でした。
甘さがやさし~~~(*´Д`)
小豆が練りこまれてますが、多すぎないので、小麦の
お味も楽しめます。
なんだか、ほっこりおいしい~♪

きなこパン
bcf4eefa.jpg

わ~~!
これもやさしいなぁ~(*´∇`*)
きなこの風味が結構しっかりしてて香ばしい。
ふわっと甘いんですけど、それもちょうどいいです。
んふふふって笑いが出てくる感じ~♪

お店の方がほんっとアットホームな感じで、その日は
ちょうど、お祭りだかイベントだかで、ご近所さんの
集会所になってました。
あたしたちが遠くから来たと知ると、まるで、前から
そこにいた友達かご近所さんみたいに、みんなが
会話に入ってわきあいあい♡
ふらっときたあたしたちにみ~んな優しい♪
もちろんお店の方もにこにこ。
もう、篠山ツアー最後くらいでしたが、運転の疲れも
ふっとんで癒されて帰りました。

とっても素敵なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

藤森芳酵堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 古市