この辺りで泡とスイーツを楽しめる隠れ家カフェがあると
聞き、伺ってみました。
が・・・
食べログの地図見たらめちゃめちゃ間違ってる!!。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ迷ったよ!!
結局電話して伺いました。

名前の通り二寧坂にあるんですが、産寧坂に上がる階段が
あります。
その手前、右側の路地の一番奥、洋食の店 みしなさんと
同じ路地にあります。
82eb7d1a.jpg

ご注意を。
(現在修正依頼かけてます)

この辺りは、ばり観光地。
もちろん休みの日はこの辺りは人でごった返してます。
でも、ここは路地の奥にこっそりとあるので、ゆったりと
落ち着けます。
58ff8cc3.jpg

奥のカウンターはカフェよりはワインバーです。
目の前にワインもたくさん♪
雰囲気的にはナチュラルな感じなので、カフェですね。

まず、泡~♪
Chandon Brut Limited Edition
3a747577.jpg

フレッシュで繊細な果実味があります。
外はめっちゃ暑かったので、このしゅわしゅわが
とても心地いい!!
ボトルがかわいいですね~(*´∇`*)

スイーツは本日のケーキ。
ガトーショコラです。
233333d6.jpg

お?なんかちょっとあったかい。
あんまりチョコレートが濃くなくて、ふんわり優しい
甘さのガトーショコラです。
これが結構泡と合うんですよね~。
あ~・・・ちょっとあったかいからほっこりしちゃう♪

全部で1500円いかなかったと思う。。。

お店の方はあたしが伺った時は若い女子2人でしたが、
ちょうどいい距離感でお話ししてくれたり、放置してくれたり、
心地いいワインバーそのもの。。。
んふふ♪
こんな素敵な昼酒の場所があったなんてo。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

こんな素敵な隠れ家で、暑~~~い時に冷た~い
泡とスイーツ。。。
贅沢なお店です+.ポ━(ෆ´ω`ෆ)━ッ。゚+.
もちろん、チーズなどもあるので、ワインを楽しむためだけに
来るのもいいですね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ペルシュワール

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅