地下鉄中津駅を東へ・・・新御堂筋の豊崎2の交差点を
越えてすぐのところにあります。
1075b0ef.jpg

お店の前にあったのぼりに「名物すだちパスタ」というのを
見つけて、気になったので入ってみました。

お店は手前カウンター8席、奥にテーブル12席のこじんまりした感じ。
51216763.jpg

空いてたので、奥のテーブル席に行かせてもらいました。

白ワイン
トレビアーノです。500円。
0bb3182d.jpg

フルーティーでさわやかな感じです。
うんうん♪

ニンニクのブルスケッタ380円。
e697438b.jpg

ニンニクのみじん切りがたっぷり乗ってます。
よくある一番シンプルなブルスケッタですね。
ニンニクの風味がほどよくきいてておいしいです~(*´∇`*)

名物すだちパスタ
964812ff.jpg

以前、スダチ蕎麦というのを食べたことがあるんですが、
そんな感じかなぁと思ったらそんな感じでした。
スライスされたスダチがたくさん乗っていて、皮もいただけるそうです。
ベーコンの旨味とスダチの酸味がパスタに絡んでおいしい♪
パスタは平たいリングイネかな?
もちっとしておいしいです。

サービスは放置だったのでの~んびり。
先に来られてたカップルがかな~~~り長いこといらっしゃったので、
ゆっくりするにはいいかも~。

お得なランチもあるようで、それも気になりますね。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

MBA Cafe&Dining Bar

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:バル・バール | 中津駅(大阪市営)中崎町駅梅田駅(阪急)