友達とカハラさんを満喫したけど、まだ時間が早い。
まったりと話したいね~ということで、こちらに入ってみました。
大阪駅前第一ビルの地下1Fにあります。
7801c58c.jpg

ジョニーウォーカーさんが、きりっと呼び込みされてますね~w

ここって・・・あたしが小さい時からあったよな(^_^;)
なので、昭和レトロをそのまま残したお店です。
第一ビルには時代に切り取られたようなお店が多くて
めちゃ楽しいんですよね~(*´∇`*)

店内も不思議な作りでどこに行ったらいいやら、どこが通れるのやら
わからない透明のパーテーションや段差があります。
244fb64a.jpg

あたしたちは真ん中あたりの丸いソファ席にどっかと
陣取らせていただきました。
全席がっつり喫煙可のようですが、運よく周りに吸われる方が
いなかった(*´∇`*)

お腹いっぱいだし、軽くコーヒーでいいわ~とメニューを見て
びっくりΣΣ(゚д゚lll)
72a3da94.jpg

やっす!!
どれもやっす!!
コーヒー250円ですって!!
値段まで時代においてきてる!!
bd7bde5f.jpg

まぁ、お味はちょっと好みではありませんでしたが、
このお値段なら上等でしょう。

あ・遅かったからか、なぜか会計は先払いでした。

雰囲気も楽しいし接客も悪くありません。
お安いので、長居は禁物ですが、ちょっと休憩するには
めっちゃいい、昔を楽しむお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

マヅラ喫茶店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)