東三国駅のすぐ西にある蕎麦×ビストロ。
c60f138a.jpg

友達にビストロがあたしの好みのはずと聞いてたので、
ランチでうかがってみました。

が、こちらはランチはお蕎麦・・・。
夜がビストロ使いもできるようで・・・。
ふぃ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、こういうたたずまいのお店って全体的においしいはず!!
とりあえず注文。

この日は飲んだらダメな日だったので、ワインとかあるのに、
ぐっとがまん。
がまんがまんがまんガマン。。。。
(ノへ`)くぅ

鴨ざる1200円。
98269faf.jpg

鴨がめっちゃいっぱい入ってる~~!
きれいなお蕎麦です。
とりあえず、お蕎麦だけ食べてみます。
上品ですね~!
蕎麦の風味がっつり!っていうのでなく、やわらかな
風味です。
のど越しも滑らかで女性っぽいお蕎麦。
そして、鴨の方は甘めのだしにぷりぷりのがたくさん♪
つけて食べると、上品な蕎麦だけにだしの旨みがしっかり
楽しめます。
その甘いだしと鴨がめちゃ合う!
fe5ddef6.jpg

この鴨おいしい~~~~~~~(≧ω≦)
わ~ん、これ、しっかりがっつり食べてみた~~~い!
だしがちょい濃いめなので、あっさり好きの方は普通の
お蕎麦にした方がいいかも。
あたしは濃い味好きなので、これはど真ん中♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

最後は蕎麦湯を持ってきてくれるので器にダシと
蕎麦湯を入れていただきます。
c2c96035.jpg

はぁぁぁぁ・・・・おいしいなぁぁぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

やっぱりおいしかった~!
今度は夜来てビストロで鴨とか食べてワイン飲みたいわぁ。
(ノへ`)くぅ

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

甚九郎

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東三国駅東淀川駅新大阪駅