海南東インターから国道370号線をずっとずっと
ず~~~っと東へ。
野上八幡宮近くの陶芸工房の中にあるカフェです。
0d56c28b.jpg

お店は工房の中にあるのですごく広くて、入ってすぐに
テラス席もあります。
6ec344fa.jpg

その奥にかわいらしいカフェがあります。
ac1d2ea8.jpg

店内もとてもキュートで、白ベースでどこをとっても
センスあっておしゃれでキュンキュンです♡
027425fc.jpg

めちゃテンション上がる~~~(p≧ω≦q)♪
cea4cc92.jpg


02cca0d0.jpg


そして、テンションが上がるのはこれだけでない。
絶対ここは素敵だと思ったんですよね~。
友達が他に行こうと提案したのに、ここを推したんですよね~。

友達の注文のブレンド。400円だったかな?
53398b91.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これこれ!!
なに、このうつわ!?((ヾ(≧∇≦)ノ))
楽しすぎる!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
どんぶりくらいの大きな器になにかが顔をのぞかせてます。
こんなんアリ?
友達も大喜び!
ふっふっふ、してやったり( ̄ー ̄)
でも、コーヒーをポットから器に入れ替えてるので、
少しぬるかったのが残念だったそうです。

もうひとりの友達のブレンドもかわいい大きな器に入ってやってきました。
4245947a.jpg

貝っぽい感じでこちらもかわいい!

友達が注文したパンも空から町を見たようなお皿に
乗ってきました。
081e819b.jpg

おもしろ~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

あたしの濃いめのブレンド450円だったかな?
efcf5d57.jpg

これもカップからもくもくと雲が出てるみたい!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
濃いめと言っても、飲みやすいあっさりタイプでした。

スコーン
6305bcaf.jpg

このお皿も楽しいですね~~~!!
ざっくりした素朴なスコーンです。
香ばしくておいしい♪

お水のコップも3人とも全部違うし!
59cc1bad.jpg

んもう楽しすぎる!

他のテーブルの方のもみ~~~んな楽しい器で、さすが
工房のカフェです。

併設の工房の見学もできますよ~。

あ~~~、楽しかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ハチラボ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 海南