和歌山の山奥にある人気のパン屋さん。
94fdc234.jpg

車でしか行けない。
しかも、道がめっちゃ怖い。。。
ガードレールのないめちゃ細い道をどんどんどんどん
山の中へ。。。
運転技術に不安のある方はやめた方がいいです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、土曜日だけ営業。
商売する気あるんか~い(≧∇≦)ノ☆
でも、そのハードルの高さとレベルの高さで大人気店
なんです。

実は以前、こちらでパンを買おうとして11時半に到着。
こちらは11時開店なのに。。。
すでに完売ΣΣ(゚д゚lll)
うっそ~ん!

ってことで、今回はリベンジ。
でも、ぶっとばして10時45分についたのに、すでに結構な
行列ですΣΣ(゚д゚lll)
うっそ~ん!
パン大丈夫かなぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、開店してから、ゆるゆると順番に進み、なんとか
店内へ。
めちゃめちゃ素敵な香りがしておいしいパンがたくさん
並んでました。
12293a95.jpg

人気のクリームパンも購入できました。
よかった~。

購入したのはこちら~。

クリームパン200円。
6a1676aa.jpg

え?人気ちゃうかったん?
って思ったら、一人限定2個だそうです。
あ~、それならめちゃめちゃ買われないからなんとか
購入できたのね~(*´∇`*)
助かる~。
しっかり焼かれた生地でふんわりっていうより、小麦の
味を楽しませようとした感じです。
カスタードがほどよく入ってます。
0ed20871.jpg

バニラビーンズがたっぷり!
でも、あたしは卵たっぷりカスタードが好きなので、
これは並んで買うほどではないかなぁ。
おいしいんですけどね。

クロワッサン160円。
f5b78ced.jpg

バターの香りがいいですね~。
ざくっざくっとした食感がたまりません!
何層にも重なった生地がとても丁寧でおいしい!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
これ好き~♪

メロンパン160円。
68edf4fd.jpg

少し小ぶりで上の生地がしっかり!
少しオーブンで焼くと香ばしい香りがぶわっと復活して
おいしかったです~。

あんバター180円。
43da3256.jpg

これ・・・冷えたときに食べるとめちゃ固くてハードパン
がっつりって感じです。
でも、少しあっためると、あんとバターがちょうどいい感じで
生地もいい感じになったのでおいしかった。
これも小麦の風味が豊かです。

黒豆の入ったパン(名前忘れ)180円。
87556864.jpg

これ、一番おいしかった。
豆がおっきくて味がしっかり!
それとざらめと生地がちょうどよくてざくざくおいしいわ~。
うんうん♪

全体的に自然な風味を大事にしてらっしゃるので、素朴な
お味です。

かなり大変なお店ですが、気になる方はどうぞ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

薪焼き石窯パン 岳人

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 紀美野町その他