中崎町にある人気のカフェです。
お野菜たっぷりのヘルシーなお料理もやってると
言うことで夜遅めに伺ってみました。
d8e1cd90.jpg


お店はかわいらしくカウンターもテーブル席もあります。
cb6d342d.jpg

キュートな器がたくさん並んでいて、いい感じ~♪
99d485bb.jpg


こういうとこでスイーツを食べたいもんですが、ぐっとこらえて
今日はヘルシーディナー!

本日のスープセット900円。
062a8127.jpg


この日のスープは2種類から選べて、あたしは
豚肉と野菜のトマトデミシチューにしました。
b480035c.jpg

名前の通り野菜ごろっごろ!!
でも、豚肉も入ってて、濃厚なので、ヘルシーメニューに
ありがちな
「物足りなーい」
ってことがありません。
甘くてコクがあっておいし~~~~~~~(≧ω≦)

サラダは葉っぱばっかりでちょっと残念感ありましたが、
食べてみると、これまた味が濃厚!!
663c71be.jpg

青臭さなんて全くなくて、ドレッシングがおいしくて
ぺろっと食べちゃえますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、野菜嫌いな子でもいけそうなお味♪

パンかご飯か選べましたが、ご飯にしました。
雑穀の入ったご飯です。
40758dcc.jpg

雑穀のってぱさってたりするお店も多いけど、こちらは
さすが!
もっちもちでクセがなくておいしい~~~(o〃>ᴗ<)o~✿
ご飯の甘みも感じられます。
すりごまがた~~~~っぷりかかってて、ほんの少し
塩味。
それが絶妙においしいんですよ~!
すごーーーーーーーーーい(p≧ω≦q)♪

これは満足感のあるヘルシーごはんですね~♪
ディナーなのにこのお値段だし、素敵すぎる!!
もちろん器もかわいいし、今度はスイーツでも
使いたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェ クマコ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)