旧伊藤忠ビルのB1にある中華料理のお店です。
5dec0423.jpg


送別会でこちらを利用させていただきました。
幹事のいきつけのお店だそうです。

お店はオオバコ中華店!って感じで活気があっていいですね。
059d4bf2.jpg


各々好きなドリンクを注文で乾杯♪
あたしはゆずチューハイ
65f9fd2c.jpg

ほどよくゆずが楽しめておいしかったです。

どんどん注文したお料理が出てきました。
あたしはこちらの名物だという天津やきめしをお願いしたんですが、
「それは〆や!」
と店主さんと幹事さんに却下をくらいました。
え~・・・〆にご飯って食べられるかぁ?
まぁいいや、お腹のスペースつくっとこっと♪

麻婆豆腐
54cdfac7.jpg

めっちゃぐっつぐつのたっぷたぷできました。
普通の麻婆豆腐とちょっと違いますね~。
食べてみると、あんかけっぽいソースの麻婆豆腐。
甘い感じ~って食べてたら、めっちゃぴりっときました!
おおぅ!!( ; ロ)゚ ゚
あとからクルタイプですね~。
これがなかなかはまるんですよ~。
おいしい~~~♪

小エビのてんぷら
71725ae8.jpg

普通においしいです。

ナムル
82714080.jpg

これ、注文してないけど、幹事さんと店主さんが仲良しなので、
サービスでくれました。
ありがとう(*´∇`*)

ぎょうざ
68521143.jpg

きれいな焼き色~♪
ん~~~~~~(≧ー≦)
おいしい!
野菜もたっぷり!
ヘルシーでいいですね~。
うんうん♪

からあげ
3f618be4.jpg

こういうの食べてると白ご飯がほしくなる~。
ぷりっとおいしいです。

酢豚
e3e561fe.jpg

お!これも甘い!
なんか、昔懐かしい味でじわ~っとおいしさが
わいてくる。
野菜もシャキシャキたっぷりでおいしいなぁ~( *´艸`)
な~んか、後を引く。
これもいいわ~♪

あんかけ固焼きそば
70ca10b1.jpg

幹事さんが、今はまってるお料理ってことで注文。
がっつりです。
ばりばりの焼きそばに野菜たっぷりのあんが絶妙ですね~。
うまぁぁぁぁい♪
でも、お腹いっぱいなってきた。
やばいやばい(^_^;)

チャーハン
0b60877c.jpg

あ~、ぱらっぱらでいいですね~。
塩加減もほどよいし、卵とかねぎとかのバランスも絶妙です。
んふふふ♪
おいしっ♡

ん?
あれ?
ちょっと待って!!

天津焼き飯は?

ここで天津焼き飯ちゃうん?
〆ちゃうん?!!( ; ロ)゚ ゚

間違えて注文したそうです。。。

え~~~~~~~~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まぢか!?

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
天津焼き飯が名物やって聞いてたから、食べるの楽しみに
してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしのあまりの嘆きぶりに

「天津焼き飯たのもうか?」
と言われましたがもうお腹いっぱい。。。

うぅぅぅぅぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

まぁ、仕方ない。
他のお料理もおいしかったし、主賓も楽しそうだったし、
みんなも楽しそうだったし、また天津焼き飯を食べに
こよっと。

(´;ω;`)ウゥゥ

これで一人3000円行かないくらいでした。
結構飲んでたんですよ?
やっすいなあ。

お店の方もめちゃおもろいし、リベンジしたいと
思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ニュー上海 御堂筋店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:中華料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅