中津から東へ10分くらい。
以前はイタリアンのお店だったこちら。
5778037c.jpg


いつの間にかスペイン料理のお店に変わってて、いつも
お客さんでにぎわってる感じ。
これはおいしいんでないの~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、たくさん人がいるとおひとり様はアウェイ。

ってことで、早く帰れて人が入ってない時にふらっと伺いました。

お店はカウンター5席とテーブル8席のこじんまりとした感じ。
1e04c568.jpg

カウンターに陣取らせていただきました。

まずは、泡~・・・と思ったら、グラスがなかったので、
スパークリングのカクテルをいただきました。
ピーチスパークリング420円。
7be19c6f.jpg

や~~~~~~~っす!やっす!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
そして、安くてもちゃんとピーチの風味が生きてるし、
スパークリングもしっかり!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ~~~~~~~~~~~、めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ちなみにスパークリングワインのハーフボトルが1300円だった。
激安!!
調子いい時にそれ注文してもいいなぁ(*´∇`*)

こちらはパエリアの一人用があります。
いつも一人だとパエリアを食べらえれなくて
悔しい思いをしてたのにこちらではいただけるんですヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、パエリアをお願いしましたが、30分ほどかかる
ようなので、その間におつまみ~。

究極のピスタチオ200円。
4f06a25f.jpg

なんじゃそりゃ。
究極?
あ~、確かにカリッと香ばしくてちゃんとナッツっぽいですね。
しなっとしてないや。
塩もちょうどいい感じ♪
後で調べてみると、「究極のピスタチオ」って商品があるんですね。
国内焙煎で赤穂の塩を使ってるとか。
あ~、なるほど~。

トントロと野菜のグリル480円。
e95c6693.jpg

豚のコクと野菜がちょうどいいです。
じゅわっとトントロ、ふわっと野菜の甘み(*´∇`*)
これもちょっとしたお酒のアテにいい感じ。
少し濃いめの味付けだからお酒がすすみます♪

そして、出来立てのパエリアがやってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

海のパエリア S780円。
7bf412a7.jpg

これもやっす!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
小さなパエリア鍋だけど、深めなので結構量あるんですよ。
レモンをたーーーっぷりしぼって、いただきます。
貝や野菜がたくさん入っていて、魚介の旨味が詰まってます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもちょっと濃いめのお味でしたが、あたしは濃いめ好き
なのでOK!
薄味好きにはちょっときついかも。

全部で1880円でした。
きゃ~~~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
なに、このコスパのよさ!?
良心的すぎる!!

あたしの会計はこれで済んでるんですが、他に
スイーツも食べてお酒もたっぷりめに2杯飲んでます。
実は、この日、なでしこの試合の日で、お店は途中から
プロジェクター起動のスポーツバー状態になりましたw
常連さんもどんどんやってきて、みんなめっちゃアットホーム
なので、あたしが新顔で一人でぽつんといると、
まぁまぁ、1杯どうぞ♪
とおごっていただき、
次の常連さんがきてシャンパーニュのボトルを開けると
まぁまぁ、1杯どうぞ♪
と入れていただき・・・
で、3杯と、どっかのお土産のお菓子までいただきました。
そしてみんなで、やんややんやと大騒ぎでなでしこの
応援です。

あーーーーーーーー楽しっヾ(≧∇≦*)〃

結局他の常連さんもいらっしゃって、きつきつになって
きたので、途中で退散させていただきましたが、
あたしのキャパぎりのアルコールだったので、くらくらで
うちまで帰りました。
もっと慣れたら常連さん仲間に加わって、さらに楽しそう!

アットホームで安くておいしくて、なんで今まで
行かなかったんだろーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
って思うお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラコンチャ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:スペイン料理 | 中津駅(大阪市営)中崎町駅梅田駅(阪急)