NU chayamachi8Fにある炭火焼ビストロです。
70ec79b1.jpg

買い物をした後ににふらっと入ってみました。

お店はおっしゃれ~な感じで女子会利用されてる方が
多かったです。
8b01bedc.jpg


お店から少しだけ夜景も見えます。
6afcdb4b.jpg


チーズフォンデュのコースなども人気だそうですが、
一人でそれはきついので、普通にアラカルトでお願いしました。

まず、季節のスパークリング680円。
e6e99682.jpg

フルーツはオレンジでした。
え?今季節なの?(^_^;)
ま・いっか。
オレンジの風味があって、さっぱりおいしいです。
こういうのって飲みやすくていいんですよね。

オリーブ3種盛り合わせ480円。
8d89445c.jpg

少しニンニクとか入ってるのか、少しコクと旨みがあります。
おつまみにちょうどいい感じ~♪

南州自然豚の炭火焼きトリュフ香るオイルソース1300円。
5d262f16.jpg

結構お値段がするのに、少し固めの豚です。
ん~。ちょっと焼きすぎかなぁ。
オイルがトリュフオイルなので、これにつけるとしっかり
トリュフの香りがついておいしいヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~、これいいなぁ~。
これで、もう少しお肉がジューシーだったらもっとよかったのに。
まぁ、こういうお店だし仕方ないのかな?

サービスは声をかけようと思ってもまったくお客さんを
見てないので、なかなか大変・・・。
テーブル会計なのですが、食べてから会計まで大変だった・・・(^_^;)
ダイナックさん資本のようなので、まぁ、こんな
感じなんでしょうけど、もう少し頑張ってほしいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

WaZa 茶屋町店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:創作料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅