新町に2月17日にできた野菜料理のお店です。
fce38966.jpg

堺東にあるパプリカ食堂さんの2号店になります。

こちらは野菜料理を中心にされていたり、オーガニックのドリンクを
出されてたりしてとってもヘルシーなメニューが多いんですヾ(≧∇≦*)〃
日頃、ジャンキーで油もんやフォアグラみたいな高カロリー高脂質な
ものばかり取ってるので、この機会に伺わせていただきました。

お店はカフェっぽくおしゃれでかわくて、女子が好きそうな
雰囲気。
カウンターもテーブルもあっていい感じです。

さて、注文。

お!泡のグラスもありますね~♪

ナダルブリュット714円。
97d5a4f2.jpg

リンゴのような香りがあってきりっとしておいしいです~。

チャージ料315円がかかるかわりにつきだしがついて
きます。
それが、8種類くらいの小皿を持ってきてくれて、その
中から選べるんです。
それって嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
あたしは山芋のコンフィにしました。
c85f24ee.jpg

さくさくと楽しい食感です♪
マスタードがかかってるので、少しの辛味がアクセント。

野菜のアヒージョ パン付630円。
f212f3c2.jpg

わぁ~、なんか黒いパンがついてますね~。
いろんなお野菜がぐつぐつの油の中に入ってます。
油もこだわりのヘルシーな油だそうです。
ん~・・・でも、普段からジャンキーなあたしにはちょっと
物足りない・・・。
味が薄めです。。。
野菜はたっぷり楽しめましたが、もう少しニンニクか塩か旨みが
ほしいなぁ。

畑のお肉 大豆ミートの焼肉風830円。
bfd1c757.jpg

うわ!!これ、見た目も焼肉定食みたい!!
キャベツは普通ですが、大豆ミートってどうなのぉ?
恐る恐る食べてみると・・・

おお!Σ('◇'*)ノノ

お肉だ!!
いえ、お肉ではないんですけど、ほんとに焼肉食べてる
みたいなんです!!
えーーーーーーーΣ('◇'*)
これはびっくり!!
食感も焼肉に近いんですよ~~~!
でも、大豆!!
これはすごい!!
お肉食べてる感はちゃーーーーんとあるのに、ヘルシーな
大豆だなんて!!
低カロリーでダイエットにもいいじゃないですか~ヾ(≧∇≦*)〃
これは嬉しい!!
ってか、ご飯ほしくなるんですけどO(≧▽≦)O

全部で端数切捨てで2480円でした。

接客も始まったばかりなので、頑張ってる感ありますし、
まだまだもっとよくなりそう♪

ただ・・・気になったんですが、手前の席がおしゃれで
がらがらなのに、窮屈な奥の席ばっかりにお客さんを
集めるんですよね。
なんでだろ?
手前に座りたかったな。
寒いのかな?

とにかく、素敵でヘルシーでおいしいお店ができました♪
また体の毒リセットしたい時にこ~よぉっとヾ(*´꒳`)ノ゙❀

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

パプリカ食堂ヴィーガン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:野菜料理 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅