天神橋筋商店街の中にあるタケルさんです。
dde27d4e.jpg

市内に何店舗も増やされて頑張ってらっしゃいますね。
ちゃんと安くておいしくて人気があるんだから、
変な宣伝を使わなくても・・・と個人的に思ってる
お店ですが・・・。

さて、今回は天満・京橋のバルイベント、一食即発で
バッチを500円で購入。
そのバッチを見せると500円でステーキとドリンクを
いただけると言うことで、お昼遅めにこちらにやって
きました。
ステーキが500円なので、行列がすごくて、1時間以上
並びました・・・。
お店小さいから回転悪かったんです。。。
カウンター8席、テーブル4席ではしんどかったと
思います(^_^;)

ということで、やっと着席。

注文を受けてからちゃんと焼いてるので、
入店してからも少し待ちました。

その間にセットのドリンクです。

実はこの日の午前中、天満の梅酒大会に参加してたので、
しこたま飲んでてくらくら。
なので、あたしはコーラ
友達は強いのでチューハイです。
33dad8c7.jpg

たっぷり大サービスで嬉しいですね~(*´∇`*)

そして、ステーキ
a2788959.jpg

きゃ~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
思ったより多い♪
もちろんバルイベントなので、通常よりは
少なめですが、これで500円は太っ腹すぎます!!
素敵!!ヾ(≧∇≦*)〃
ジューシーでおいしいです~♪
ペロッといけちゃいますね。

普段はお得なセットがあるので、通常の時も
いってみたいな。

やっぱりバルイベントではお肉は人気のようで、
他のお肉のお店も大行列でした。
次回参加される方はお肉のお店は気合い入れて
並びましょう。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

タケル 天満店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ステーキ | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅