桜川の交差点のすぐ南西にあります。
ワインバーBisouさんの姉妹店で、その1Fにあります。
92bc1093.jpg


お店はこじんまりとしてカジュアルでしたが、
落ち着いてました。
0b228a49.jpg

カウンターが少しあるようですが、テーブル席中心の
ようです。
あたしも一人だったけど、テーブル席へ案内して
いただきました。

とりあえず、スパークリングワイン~♪
390e3e8c.jpg

きゅっと引き締まっておいしいワインです~。
ん~~~~~~(≧ー≦)

つきだし
7ebcf396.jpg

にしんといくらの南蛮漬けっぽい感じかな?
甘酸っぱいのとにしんが合っていてさっぱり
しておいしいなぁ~(*´∇`*)
ご飯ほしくなっちゃう♪

自家製ピクルス630円。
9a077743.jpg

つきだしが酸っぱい系と思ってなかったので、
まるかぶりな感じですね(^_^;)
でも、すっぱすぎなくて、野菜の甘さもやさし~く
感じられるので、おいしいです。
お酒のアテにいいわぁ~。
特に大根がおいしかった~( *´艸`)

ローストビーフ 西洋わさびのソース1680円だったかな?
0ce88af6.jpg

結構しっかり量があるのが嬉しい♪
ローストビーフに若干のクセが残ってましたが、
西洋わさびの爽やかな辛味が緩和してくれます。
ローストの部分は旨味をたくわえていて、レアな部分は
ねっとりと肉の甘さを楽しませてくれます。
うんうん♪

全部で3470円でした。

サービスもとても丁寧でいいんですが、他の方が
ちらっと仰ってるように、少し、フードメニューが
少なめです。
もう少しあると更に嬉しいなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブラッスリー ヴィス

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ビストロ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)