阪急梅田の高架下、かっぱ横丁にあるイタリアンです。
8d50b0a3.jpg

前を通って気になったので、入ってみました。

お店はかっぱ横丁にあることもあり、入りやすくて
カジュアルで明るい雰囲気です。
f58e59ce.jpg

子供連れの方もいらっしゃいました。

伺った時間がハッピーアワーだったので、お得な
なみなみスパークリング注文。500円ですヾ(≧∇≦*)〃
aea10f64.jpg

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんまになみなみやん。
っていうか、やばい!!
揺らしたらこぼれる!!
動かさないで口を持っていってすすります。
ふわっとリンゴっぽい風味のあるおいしいワインです♪

つきだし
b23c7404.jpg

つきだしはポップコーンです。
入ってすぐのところで小さなポップコーンメーカーが
置いてあって、そこで作ってるみたいです。
おつまみにちょうどいいですね~。

トマト好きのトマト好きによるトマト好きのための
 ブルスケッタ
250円。
512e75ea.jpg

あ~~~~!
もう、ビジュアルがブルスケッタやか、トマトの
大群やかなんやかわからへん!!ヾ(≧∇≦*)〃
山盛りたっぷりのトマトの奥にバケットが隠れてます。
ほどよい塩味とバジルがきいててトマトの甘みを
邪魔せず、引き立ててます。
ちょっとトマト自体の味が弱いけど、これはこれで
おいしいです~~~(≧ω≦)

熟成黒ニンニクのペペロンチーノ900円。
940fe1e7.jpg

普通のペペロンチーノより甘い感じですね~。
もっとピリ辛かと思ったらそうでもないです。
おもしろいですね~。

全部で1850円でした。

やっすΣ('◇'*)

軽く食べるにはちょうどいいし、お手軽で使いやすい
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)