友達とランチの後、高槻でお茶しよう~と言うことに
なり、二人が気になってたこちらに伺いました。
28b41bcd.jpg

JR高槻駅からちょい北西、おいしいコーヒーで有名な
リザルブ珈琲さんの近くにできたカフェです。

お店は明るく、インテリアをセンス良く配置されてて、
とても素敵な空間になってます。
b4b07b69.jpg

ぽんっと置かれたカラフルなラグや観葉植物が
アクセントになってておっしゃれ~♪
75be55bf.jpg


やっぱここは紅茶とお菓子でしょう~ってことで、
各々気になったのを注文しました。

本日のお菓子セット
紅茶とセットで1050円です。
dca50db0.jpg

メニューにはケーキがショートケーキと書いて
あったんですが、売切れでチーズケーキになってました。
3つもお菓子がついてるのはお得ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
●左はドライフルーツやナッツの入ったケーキ。
 お酒がきいてて大人なお味です。
●真ん中はキウイのシャーベット。
 ん~、ちょっとまだ熟しきってない
 キウイ使っちゃったかなぁ。
 かなり野菜っぽい味。
 これは残念★
●右のチーズケーキ。
 濃厚でチーズチーズしてなくて、ほどよい甘さで
 おいしいです。
 あたしはこれが一番いいかな。

紅茶はあたしはカシカシブレンド
友達はなんだったか忘れた~ヽ(@▽@)ノ
c3d47c60.jpg

かわいらしいポットにた~っぷり入ってます。
これもお得ですね~(*´∇`*)
あれぇ?
これも悪くないけど、紅茶の香りも弱めだし、
普通な感じかなぁ。
友達のも少しいただきましたが、こちらも弱い。
悪くないけど、普通かなぁ。
タイミング悪かったのかな?

期待しすぎちゃったのか、お味は普通でしたね~(^_^;)
雰囲気はとっても素敵なんですが。

タイミングって難しい。。。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カシカシ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:紅茶専門店 | 高槻駅高槻市駅