うつぼ公園のカフェで人気店だった、
the earth cafeがさんが閉店され、その後にできた
カフェ&ビストロがこちらです。
1169b46f.jpg


前のお店とは違って、明るいグリーンや黄色を基調にした
かわいい雰囲気になってます。
b84d735c.jpg

テラス席もあり、そちらからは公園の緑が眺められます。
まぁ、あたしが伺ったのは夜だったので、あまり
見えませんでしたけど、少しだけライトアップ
されてていい感じでした。
eef4e04c.jpg

寒くないように足元にヒーターが置いてあって、
ブランケットもあります。
この辺の気使いは素敵ですね~(*´∇`*)

さて、こちらはサンドイッチが売りなんですが、
なんと、組み合わせで約180種類のメニューが
あります。
そして、2種類の組み合わせなんかもできちゃうので、
これもこれも食べたいけど悩む~~~(@_@;)
と言う方には嬉しいメニューです。
1種類だけの「シングル」だと3ピース。
2種類チョイスできる「ミックス」だと4ピースです。

あたしのお腹的には「シングル」なんですけど、
やっぱ2種類食べたい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、
ふわふわ玉子&ミックスフルーツ生クリームのミックス
(4ピース)
にしました。
1100円です。

できるのを待ってる間にサービスで
甘いチーズの乗ったバケットをいただきました。
561c851f.jpg

ほんのり甘いのがおいしいんです~(*´∇`*)
ちょっとしたサービスが嬉しいです。

珈琲450円。
fe395f12.jpg

コクがあっておいしいです。
サービスでいただいたのとちょうどいい感じ~♪

ふわふわ玉子&ミックスフルーツ生クリームのミックス
(4ピース)

8880e57f.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)
なんて魅力的なビジュアル!!
まず、ふわふわ玉子の方を。。。
玉子の色が濃いっ!そして、めっちゃぷっくりと
はさまってます!
ほんっとにふわっふわやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
味付けが薄めなので、玉子の旨味がしっかり
堪能できます。
きゅうりがちょっと気になりましたが、(苦手なんで(^_^;))
薄目なので、まぁまぁ。
玉子の風味が絶妙ですね~♪
生クリームサンドの方は、イチゴ、みかん、キウイが
入ってます。
生クリームもたっぷりで、こってりしそうですが、
そんなにしつこくなく、フルーツの酸味とあいまって
おいしい〇(>∀<)〇
ちょっと残念だったのが、生クリームなので、作って
冷蔵庫とかに置いてるのかな?
少しパンがパサってた。
これがすごく残念。
これがなければ結構よかったのに。。。
どちらもおいしくてボリュミーだったので、お腹は
ぱっつんぱっつん(^_^;)

でも、最近読んだ本でやたらとフルーツサンドが
出てきて、めっちゃ食べたかったから、ちょうど
あって嬉しかったし、玉子サンドも上々♪

他にもめちゃめちゃ種類があって、気になるのも
た~~~くさん!!
一番安いのは480円から高いのは3000円くらいのまで
ありますΣ(゚Д゚;)
夜はビストロ使いもできてアルコールもあるし、
また行かなくちゃだわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

サンドウィッチファクトリー

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅