堀江にあるおしゃれアジアンダイニングバーのこちら。
1e55a3af.jpg

昔からあるお店で、夜は雰囲気がよく、デートやコンパにもいい感じの
お店です。

店内もアジアンなインテリアや内装でいい感じに雰囲気が
できあがってます。
bcb13bfb.jpg

d3d47696.jpg


普段のランチタイムはお手軽な980円のランチがあるのですが、
この日はクリスマス近くだったので、クリスマスランチになっていて、
ドリンクバー込で1580円のものだけでした。

ドリンクバーは珈琲・紅茶・ジュースなどがあったので、
とりあえず、グレープフルーツジュース
43acf6fb.jpg

まぁ、ごくごく普通のグレープフルーツジュースでした。

前菜3種盛り
2b21a0d7.jpg

サーモンは臭みがなくてさっぱりおいしいです。
真ん中はメロンのムースですが、デザートみたいな甘さでさっぱり
おいしい♪
一番右のはスモークチーズです。
これは普通ですね。

コーンスープ
77a37ffd.jpg

コーンの風味がちょい弱めかなぁ。
普通においしいです。

メインはでした。
5487a22b.jpg

濃いめのソースがかかってていいですね~。
鶏もほどよくぷりっとしてます。

デザート盛り合わせ
20fa053c.jpg

レモン風味のタルトとフルーツ。
う~ん・・・
これ、このまま冷蔵してたんでしょうねぇ。
かなり冷蔵庫臭があります。
うーーーーーーん・・・。
ちょいあたしは苦手な感じです。
フルーツも冷凍のでしょうねぇ。
本来の甘味と酸味がありません。
まぁ、このお値段なら仕方ないのかなぁ。

デザートに合わせてドリンクバーの珈琲を取ってきました。
1794c5e2.jpg

ん~~~・・・まぁ、ドリンクバーです。
こんなもんです。。。
うん。。。

お手軽なお値段でちょっとしたランチコースになってて、
場所柄若い方には雰囲気楽しむのにいいんじゃないでしょうか。

あたしはいろんなとこ行き過ぎてるので、やっぱり比較
しちゃうとちょっと・・・。

まぁ、雰囲気・・・
デート使いにはおすすめってことで・・・。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バリラックス ザ ガーデン 南堀江

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅