JR芦屋駅から北東へ5分くらい。
山手幹線沿いにあります。
00608123.jpg

食べログの地図は微妙に間違ってるのでご注意を。

お店は美容院併設のカフェで、小さいですが、
カウンターもテーブルもあり、かわいらしい感じです。
aaa5cd73.jpg

美容室っておしゃれでカフェ?って感じのとこ多い
ですもんね。
ここはそれをそのまま実践した感じです。

こちらはラテアートがかわいいと聞いてたので、
それ目当てできました。
でも、軽くお腹が空いてたので、サンドイッチの
セットにしました。
1000円です。
セットのドリンクは、ラテもカプチーノなども
選べるんですよ。
お得!!ヾ(≧∇≦*)〃

サンドイッチはベーコン&エッグにしました。
095f04c6.jpg

パンをパニーニみたいに焼いてますね~。
玉子は茹で卵でなく焼いたものです。
ベーコンの旨味と塩がちょうどよくておいしいです。
サラダにさっぱりしたドレッシングがかかってて
おいしかった~(*´∇`*)

カフェラテ
2ce8585d.jpg

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!
こういうの書いてくれるのってついつい行きたく
なりますよね~。
壊さないように静かに飲んじゃいます。
フォームがまろやかで飲みやすいおいしい
カフェラテでした(*^ω^*)

お店の方もとても感じがいいし、馴染んだら
毎日行きたくなりそうなお店です。

またこの辺りに来たら行きたいと思います。
おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

a/ju

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 芦屋駅(JR)打出駅