本町のセントレジスホテルの東隣にできたお店です。
cc721b19.jpg

なんばにある人気店の支店になります。

お店は1F・2Fあり、1Fは軽く飲むのにいい雰囲気。
8bc8f621.jpg

カウンターもあります。
2Fは落ち着いていて、ソファ席もあり、カーテンで仕切る個室に
なります。
892bef56.jpg

女子会とかによさそう~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは2Fの窓際へ。。。
bb477023.jpg

窓からはセントレジスホテルとその緑が見えて、明るくて
いい雰囲気です。
49a84a3e.jpg


お昼に伺いましたが、土日はランチと言うのがないらしく、
アラカルトで注文しないといけません。

とりあえず、泡を見つけたので注文。

樽生スパークリングワイン550円。
4ac5d6be.jpg

たっぷりです~(。✪‿✪。)♡
最近樽生増えてるから嬉しいなぁ。
おいしい~(*´∇`*)

せっかく名前にピザってついてるんだから、ピザもね~♪

クワトロフォルマッジ1480円。
25e9f3a2.jpg

はちみつはつけますか?
つけた方が味が変わりますよ~。
と言われたので、はいはいつけてくださいとお願いしたら、
有料でした(^_^;)
はちみつくらいつけてよ・・・(ノД`)・゜・。
ってか、300円も取られるわりにスプーン2杯分くらいしか
入ってなかったです。
うーん。
お味はおいしい!!
いろんなチーズのコクとクセがいい感じの配分でめちゃ
いいですよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ブルーチーズのクセがアクセントになってて、きつすぎなくて
おいしいわぁ~♪
うんうん、いいですね~(*´∇`*)
はちみつをつけると甘味がふわっと足されておもしろいんですよね。
有料だけあって、しっかりした甘味のはちみつです。
おいし~( *´艸`)

これで全部で2330円。

メニューにフォアグラのソテーやトリュフソースのオムレツ
なんかもあって、それも気になってたけど、お昼だったので、
我慢しました。
やっぱ女子会でソファ席でこういうの頼むのが一番いい感じ♪

今度は夜行ってみま~す♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

おいかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

PIZZERIA&BAR LOGIC 本町

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅