京町堀に10月29日にできたばかりのカジュアル中華と
カフェのお店です。
e45dd937.jpg

お店は地下にありますが、とても広く、ほとんどが
ソファー席なので、ゆったりと過ごせます。
f3585e69.jpg

不揃いなソファーがとてもおしゃれで素敵です・゚:*(pq♋ω♋*) 
bc987f1b.jpg


こちらは通し営業なんですが、
11時~14時がランチ、14時~17時がカフェ、
17時~翌5時までがディナーになってます。
朝までやってるって便利でいいわぁ(*´∇`*)

軽く食べたかったので、少しだけ注文。

ジントニック500円。
d481b851.jpg

結構たっぷり入ってます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
いい感じで酔えるわ~♪

前菜3種盛り合わせ680円。
1067c94b.jpg

あ~、ほんとだ~!
中華の味つけですね~。
こういうお店で中華の盛り合わせっておもしろ~い♪
どれもお酒に合う感じでお酒がすすむわぁ。
おいしいです~。
量は少し少なめなので、2人以上なら5種盛りの方が
おすすめですね~。
あたしにはちょうどよくて嬉しかったです(*´∇`*)

肉団子の甘酢980円。
fc47463a.jpg

これ、結構量ありますね~。
っていうか、がっつりご飯になっちゃうw
肉団子がふわっとしてて、甘酢がしっかりからまって
おいしい~~~!
でも、ちょい濃い目のお味。
ご飯が食べた~~~~~い〇(>∀<)〇
おかずにするとちょうどいい感じです。

他にもラーメンがあったり、やきめしがあったり、
はたまたスイーツもあるし、ほんっといろんな
使い方ができます。
ワインもグラス400円からありました。

ランチはなんと880円でビュッフェで食べ放題飲み放題!
えええええ???Σ(゚Д゚;)
大丈夫??
お得すぎ!!(ノД`)・゜・。

お店の方もとても丁寧で親切だし、間合いもちょうどいい♪

ゆったりソファーでえらそうにふんぞり返って、おいしい
お料理をいただきました。
カフェなら更に長居しちゃえる素敵なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま!
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ジータ キョウマチボリ

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:中華料理 | 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅