東京から帰るときに少し時間があったので、こちらで
お茶することにしました。
54aa6b23.jpg

羽田空港第1旅客ターミナル5Fにあります。

お店は広くゴージャスです。
877e8688.jpg

あたしはカフェ使いで入りましたが、フレンチディナーなども
できるのでとても雰囲気がいいんですね~。
もちろん飛行機が飛んでるところも見えて、ちょうど夕景が
きれいでした(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
ba9e2d7f.jpg


メニューを見ると大好きなモンブラン発見!!
あ・でもさつまいもか・・・ま・いっか。
って感じで注文です。

なめらかクリーミーなさつまいものモンブラン
           バニラアイス添え
780円。
3e8c9e9b.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もう見た目からテンション上がる!!
ステキですね~。
うにうにのところはしっかりさつまいもの風味が堪能できて
おいしい~~~♪
中のクリームは少し甘いけど、まぁまぁ。
芋好きには嬉しいスイーツです~( *´艸`)

ドリンクはコーヒーにしました。550円。
7e9e8129.jpg

ん~・・・。
かなり苦いなぁ。
まぁ、甘いモンブランにはちょうどいいかも~。

飛行機の時間まで楽しかった東京の想い出に浸りながら、
まったりとするにはとてもいいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

エアターミナルグリル・キハチ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:欧風料理 | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅