東梅田の露天神社の北西側のビル、梅新会館の
1Fにあります。
b13a3e90.jpg

雑誌にもちょいちょい載ってたし行きたくて
仕方なかったお店。

でも、行こうと思う時にそ~っと中の様子を見ると、
結構混んでる様子。
何回かあきらめてました。

そして、またそ~っと様子を見た時に、空いてるようなので、
入ってみました〇(>∀<)〇

お店はカウンター10席とテーブル14席のこじんまりと
した感じです。
0794ad1c.jpg

カジュアルで「フレンチ居酒屋」とかかげてるだけありますね~。
とは言え内容は居酒屋ではありません!

まず、泡~。
なんちゃらジュラシャルドネって言ってたと思う。1000円。
3c109787.jpg

まとまりがあって、いい意味でのクセがあります。
おいしい~~~♪

えびとアボカドのサラダ900円。
fef7ea8f.jpg

うぉっ!!Σ('◇'*)
これ、うまっ!!
な~んの気なしに、普通のアボカドサラダ的に食べたのに
今まで食べた中で一番おいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ふわっとトリュフの香りする~~~~!!
海老もぷりっぷりやん!
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
びっくりしたーーーーーーー!!

シャラン産鴨のコンフィ1600円。
f8c15c46.jpg

うぉ。
これもがっつりですね~(^_^;)
めちゃ身の厚い鴨肉。
食べてみると皮がパリッとして身はぷりっぷりで
おいし~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょい塩がきつめですが、それがお酒にちょうどいい
塩梅♪
あかん・・・すすむ・・・。

ってことで泡おかわり~。

全部で4500円でした。
あたしは泡だし、おかわりしたし、ぼっちだから
高くついたけど、普通に何人かで普通のワイン飲んだら
かなりコスパよく素敵なディナーができます。

お店の方も丁寧で親切だったし、今度は誰かと
伺いま~す。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブラッスリー ランコン

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ビストロ | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅