江坂駅から西へ少しいったところにあるお店。
aa86ee36.jpg

ああ、なるほど!
外観からしてガレージっぽいなぁ(≧▽≦)

お店の中も車好きが垣間見える雰囲気だったり、
小物があったり、男子のお店だな~って感じです。
53788437.jpg

お客さんは女子率高いですけどね(^_^;)

さて、ランチはパスタランチ1000円とメインのついた
ランチ1500円がありました。
パスタのが好みでなかったので、メインのランチで。

前菜は2種類から選べました。
あたしはたこと白いんげんのサラダ ピストゥー風味
433a307d.jpg

ピストゥとはバジルの意味です。
豆って結構もっさりした感じになってしまうけど、
これはバジルが入ってるからか、あまりありません。
タコがぷりぷりでおいしいわぁ~♪

パン
087a9525.jpg

さくさく香ばしくておいしいです~。

豚三枚肉のディアブル風
14017a6e.jpg

ディアブルとは小悪魔風とか、魔法とからしいです。
豚肉がとってもジューシーでやらか~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃ分厚いのでがっつり!!
おいしいけどお腹いっぱいなっちゃう(^_^;)

カシスとショコラの焼き菓子とヨーグルトのソルベ
93f3c0a2.jpg

焼き菓子はカシスが入ることで甘すぎなくていい感じ~。
ヨーグルトのソルベがなんかちょっとクセがあって、これは
好みでなかったかなぁ。
まあ、普通においしいです。

カフェオレ
98837443.jpg

泡立てられたミルクがなめらかでおいしいです。

デザートとドリンクまでついて、このグレードで
1500円なんてお得過ぎ!!
お得だからすぐランチがなくなっちゃうんですよね。
あたしなんて、何回売り切れ終了に当たったことか(ノД`)・゜・。
と、いうことで、あたしが伺った日も売り切れで断られてた方も
いらっしゃいました。

大人気の素敵なお店です。
どうしても食べたい方は予約必須ですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オー・ガラージュ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:フレンチ | 江坂駅