美浜のアメリカンレッジの北側少しの
ところにあるカフェです。
P1070086
元外国人邸宅をリノベーションしてる
ので、おしゃれでとても素敵!
P1070101
P1070093
お店の中も広く、部屋ごとに雰囲気も
違うのでいろんなパターンが楽しめます。
P1070088

こちらは普通にカフェとしてお茶を
楽しむのもいいんですが、モーニングが
すごくいいそうです。
そしたら、せっかくなので早起きして
行かなくちゃ~!
と車でびゅーわーーーーーん!と
やってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
結構な満席でしたが、ぎりなんとか
座れました。
よかった~(^_^;)

早速アメリカンなモーニングを
いただきました。
P1070095

★GOOD DAY BREAKY 630円。
P1070097
きゃーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
盛りだくさんでボリューム満点!
目玉焼きとベーコン、アボガド、サラダ、
ポテサラなどたーっぷり!
あれ?パンとかないな~って思ったら
下に入ってた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
P1070099
ベーコンがほどよくかりっとなってて
あたしの好きなタイプ♪
よくあるアメリカンタイプのモーニングで
おいしいわ~。
こういう基本的なの好き♡
トーストもいい感じに焼かれてます。
でも、下に入れちゃうとしっとり
し過ぎちゃうんで、できたら別に
してくれた方が嬉しいな~。

★珈琲 450円。
P1070091
苦味とコクがしっかりの濃い目な
タイプ。
旨味もぎゅっと詰まってて、おいし~。
セットで50円引きになりました。

ちょっとお高いけど、朝からしっかり
たっぷり食べられるし、嬉しいですね~(*´∇`*)

旅先でとっても素敵なカフェに出会いました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



GOOD DAY COFFEEカフェ / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.8