グランフロントから地下道を通って
西へ・・・
空中庭園の西側にあるウェスティンホテル
大阪さん。
その1Fにあるロビーラウンジでお仕事の
打ち合わせに行ってきました。
P1090883
ちょっと駅からはずれてるエリアで、
ホテルのロビーとあって、とてもゆったり
して解放感もあり、ラグジュアリーです。
こんなとこで打ち合わせができるなんて
あたしも大したもんだ!
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ.
まぁ、仕事だけどね(^_^;)

打ち合わせをしながらせっかくなので
スイーツもいただくことに
しました( ̄ー ̄) ←この辺が甘い
セットで1900円(税抜)。
P1090881

★モンブラン
P1090882
わぁ、なんか珍しいビジュアル~。
半球の上にマロンクリームがうにうにと
乗ってて、その上に大きな渋皮栗が
ごろんと乗ってます。
下は・・・なんだろ??
薄いチョコレートの半球の中にバター
クリームのような濃厚なクリームが
入っててます。
でも、しつこくなく、ねっとりと
した栗しっかりのクリームと口どけの
いいクリームがバランスいいですね~。
おもしろ~い♪

★珈琲
P1090879
コクがあり、すっきりした珈琲です。
香りが豊かでおいしいです。
モンブランがしっかり甘いのでこの
苦さが嬉しいです。

ホテルスイーツなのでちょっとお高め
なんですが、ラグジュアリーな空間で
いただくスイーツは極上です。
隣で食べてたアフタヌーンティセットが
すごく良さそうだったので、今度は
打ち合わせでなく、しっかりスイーツを
食べに伺いたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジラウンジ / 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.6