アポロビルの地下2Fにあるちょい飲みビストロです。
f8cf1713.jpg

だーいぶ前に友達に教えてもらってて、たまたま
この辺りでちょっと食べたいな~と思い出しました。

お店はカウンター中心でちょい飲みしやすい感じ。
4bac7422.jpg

お一人様も結構いらっしゃったので心強い♪

まず、スパークリングワイン注文。ブリュットでした。380円。
37113a7c.jpg

やっす!!
やっす!!Σ(゚Д゚;)
これは泡好きには嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
泡もんって他のよりいっつもちょっと高めなんですもん。
これは何杯も飲めちゃう♪(1杯しか飲んでませんが)
すっきりおいしかったです(*´∇`*)

つきだしに魚のフリットがでてきました。
53a75fb3.jpg

普通においしいです。
タルタルソースがおいしくて、ご飯がほしくなっちゃう。

ローストビーフ 赤ワインソース480円。
5c725b61.jpg

これもやっす!!Σ(゚Д゚;)
どんなちゃちぃのが出てくるかと思ったら、結構
しっかり作りこんでます。
お肉にちゃんと旨味があって、てろ~んとまとわりつく
レア感がたまりませんね~。
ソースがお肉に良く合っておいしい!!
ワインによく合います。

たらば蟹のオイルパスタ880円。
750469be.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
これも安いからあまり期待してなかったのに、
めっちゃ身ぃ入ってるやん!!
え~~~?
大丈夫?儲け取ってる??
ペペロンチーノぽい感じなので、ニンニクがしっかり
きいててピリ辛。
でも、蟹の旨味もほどよく楽しめます。
若干火を入れすぎ感はありましたが、まぁまぁ。
このお値段なら上等です・゚:*(pq♋ω♋*) 

全部で2121円でした。
や~~~~っす!!
なにこれ?

このお値段で結構しっかり目のお料理でめちゃ
いいですやん(≧▽≦)
お味は全体的にちょい濃い目ですが、濃い味好きの
あたしには結構ツボです。
嬉しいお店を教えてもらいました♡→ܫ←♡♫♫♫♫

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロスタンドフジ

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ビストロ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅