ホテルグランヴィア大阪の19階にあるお店です。
今年もダイナースクラブフレンチレストランウィーク
始まったので、予約して行ってきました。
2010年からフランスで行われているイベントの
「Tous au Restaurant」(皆でレストランに行こう)の
日本版で、ダイナースカードさんが主宰されてます。
ランチは2013円でいただけて、ディナーは5000円!
めちゃお得なイベントなんですよ。
今年で3回目。
こんなお得なイベントは行かな損、損♪
ちなみに、今年は9月23日~10月6日までなので、気になる方は
お早目に予約して行ってください~O(≧▽≦)O

お店は落ち着いた雰囲気で、窓からは梅田の景色が見えて
ステキです。
1e725aa5.jpg

夜は夜景がきれいでいいでしょうねぇ。
ちなみに今回のあたしの席からは景色は見えません
でした(^_^;)

今回はダイナースクラブフレンチレストランウィークのランチ
メニューなので2013円で、選べません。
お店によっては選べますよ~。
ここは決まってるので、ドリンクだけ別料金でいただきました。

シードル・ドライ693円です。
149632c3.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
甘くておいしいわぁ。
シードル好き~(*´∇`*)

前菜盛り合わせ
1afc1f30.jpg

ふわぁぁぁ。
たくさん乗ってて嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
サーモンとハムはなんか残念な感じでしたが、丸い
魚の身の入ったコロッケとカボチャのムースはおいしかった~♪
どれも丁寧に作られてましたよ。

パンは3種類ありましたが、あたしは2つだけにしました。
395a7a72.jpg

四角いパンは小麦の風味がしっかりあっておいしい♪
もう一つはクルミのパン。クルミがしっかり入っていて
嬉しいですが、ちょっとぱさってたかなぁ。

メインはクロムツのポワレ
df4cfeae.jpg

肉星人のあたしには少し残念でしたが、クロムツは身が
ふっくらしておいしいし、一緒についてた帆立が、ぷりっぷりで
めちゃ旨!!
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、おいしい!

デザート盛り合わせ
28e19a96.jpg

バニラアイスと、紅茶のムースとドライフルーツの入ったケーキです。
紅茶のムースにはアプリコットのソースがかかってて、これが
甘さとくせがちょうどよくて一番おいしかったなぁ♪
他のは普通でした。

ドリンクはコーヒーか紅茶か選べました。
あたしはコーヒーチョイス。
4b612680.jpg

飲みやすいくせのないコーヒーでいいですね~。
うんうん。

サービスももちろんホテルなので、まあまあ安心できるもの。
満席で忙しかったからか、ちょっとお料理とお料理の
時間の間隔が長かったのが気になりましたが、仕方
ないんでしょうねぇ(^_^;)

お手軽にフレンチが食べられて嬉しいなぁ。
このイベントはほんと、毎年激しく利用させていただいてます。
もちろんダイナースカードを持ってなくても参加できます
からね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フレンチ&イタリアン フルーヴ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:フレンチ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)