近鉄大阪線、河内山本と高安の駅の間位に有ります。
と、行ってもどちらの駅からも遠い。。。
そして、住宅街の中にこっそりあって、
「商売する気ありますかーーー?」
と言いたくなるようなカフェですw
c541b00f.jpg

駐車場は裏手にありますよ~。

雑誌や他の方のブログで見てめっちゃ気になってた
ので、タイミング作って行ってみました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はこじんまりとかわいらしい雰囲気。
e614d056.jpg

すみっこにある暖炉がちゃ~んと使えるようになってて、
それも雰囲気あります。
ce4889b1.jpg

179bbf64.jpg

いい季節はテラスでもお茶できるみたいです。
a357b96f.jpg


注文は、行く前から気になってたベーグルのセットにしました。
700円です。
28ba2118.jpg

ベーグルはプレーンとゴマのが半分ずつです。
何かサンドされてるわけではありません。
そのままベーグルをトーストしたような感じ。
中にはバターがぬってあります。
ベーグルがしっかりしてるので、めちゃ
香ばしくて、小麦の旨味がちゃんと出てる。
シンプルなだけによくわかります。
外はさくっ中は少しもちっとして、甘みさえある感じ。
ゴマも風味がよくておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、近くにあったらめっちゃ買うのに~~~!

珈琲は自家焙煎だそうです。
この日はケニアでした。
しっかり丁寧に淹れてらっしゃるので、少々時間は
かかりますが、この雰囲気でま~ったりと待つのは、
全然苦じゃないです~(*^_^*)
こっくりとした味わい深いお味。
ふわっと甘味もあります。
うんうん、いいコーヒーだ~(*´∇`*)

周りが普通のお宅なので、すっごいのんびり
していて、すっごいゆるいです。
でも、それがな~んかほんわかしてとってもいい感じ♪

都会の喧騒から離れて、ちょっと癒されに行くには
とっても素敵なカフェです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいなぁ。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ダイドコ帖

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 河内山本駅高安駅