梅田スカイビルの地下にできたビストロです。
9fcf81cc.jpg

前々から気になってたので、いってみました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は結構広く、カジュアルでいい感じです。
9c71514a.jpg

こちらは子供さんもOKのようなので、ご家族でお食事にも
いいようですよ。

ランチはパスタランチとかもあったんですが、メインの
ついてるランチが気になったので、そちらにしました。

スペシャルランチ1000円です。

パン
64b65ba9.jpg

大きめのがやってきました。
さくっとしたバケットです。
塩コショウやオリーブオイルがあるのが嬉しい♪

サラダ
1b9ecb4f.jpg

少し酸味のあるドレッシングがかかってますが、嫌な酸味でなく、
さっぱりとしてます。
野菜が柔らかくて新鮮でおいしいです(*´∇`*)

オニオンスープ
872928b4.jpg

甘~~~くなった玉ねぎがたっぷり入ってます。
じんわりおいしいです。
お値段だけにありがちなコンソメスープかと思ってたので、
これは嬉しい(*´∇`*)

この日のメインは豚肉のコンフィ
89ebc791.jpg

うわぁぁ、めちゃ分厚い!Σ('◇'*)
その上にオリーブを刻んだソースがかかってます。
噛みごたえがあり、豚そのものを味わえる野性味があります。
うんうん、おいしい。
ん~、でも、付け合わせのキャベツがなんだか微妙。
ブレゼかな?マスタードがついてますが、なんか、くせがある。
ん~。
これ、苦手。
玉葱やさつまいもは甘くておいしかったです。

本当はこれで終わりですが、アンケートに答えると
ドリンクいただけるってお話だったんで、答えて
いただきました(*´∇`*)

アイスコーヒー
ce05e24b.jpg

まぁ、ごく普通のアイスコーヒーですが、こういう
サービスは嬉しいですね(*´∇`*)
通常なら200円くらいでランチにつくみたい。
それもお得!!

夜はフォアグラもあるようなので、それも気になる!
ここならちょい飲みもできそうだし、今度はちょい飲み&
フォアグラで行こうっと♪

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ボンヌ ラクレット

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:欧風料理 | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)