新地にある立ち飲みのお店です。
55d688f0.jpg

と、言ってもその辺の立ち飲みとはちょっと違って、
シャンパーニュが充実してる!
それもそのはず、あたしが大好きなシャンパン食堂さんと
関係があるお店なんですよ。

これはいっとかないと!O(≧▽≦)O
しかも、19時まではハッピーアワーで、オールドリンクが
500円!!
もちろんシャンパーニュも!
やっすやっす!!Σ(゚Д゚|||)

ってことで、開店してすぐくらいの時間に伺ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はこじんまりと小さく、椅子は全くありません。
cbfa5849.jpg

好きなテーブルに付いて注文です。

まず、グラスシャンパーニュ500円(19時まで)。
245ca558.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
泡がきめ細やかできりっとおいしい~~~!
上品なお味です。
嬉し~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O

プチトマトのオイル漬け380円。
bdf41220.jpg

ほどよい酸味と甘味があっておいしい~(*´∇`*)
おつまみにはちょうどいいですね~。
量もあたしにはちょうどいいです♪

田舎風お肉のパテ980円。
96337044.jpg

ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
しっかり作られたお味!!
お肉の旨みもぎゅっとつまってて、野性味もあるけど、
変なくせはありません。
マスタードをたっぷりつけてまたおいしい(*´ω`)

店主さんとしゃべってたら、サービスでキャベツ
出してくれました。
11803fcf.jpg

軽くピクルスにしたような感じでこれもさっぱりして
おいしい~。
夏にめっちゃいい感じ。
ありがとうございます♡→ܫ←♡♫♫♫♫

シャンパーニュおかわりして、それももちろん500円!
お得♡→ܫ←♡♫♫♫♫

まだ早かったので、お客さんがいなくて、店主さんが
たくさんお話し相手をしてくれました。
カジュアルで安くておいしいし、サービスもいいし、
やっぱり素敵なお店だった~(*´∇`*)

月曜日はメンズデイ・水曜日はレディースデイもあって、
めっちゃお得に飲めますよ。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Anges Anges

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅