堀川北大路のちょい南にあるカフェです。
たまたま前を歩いて、メニューに「生姜ソーダ」と
いうのを見つけて、生姜大好きなので、入ってみました。
外観の雰囲気もなんだか素敵だしね~♪
c6c9bc4b.jpg


お店に入ると、いきなり、
「きゃんきゃんきゃんきゃん!!」
とポメラニアンが2匹やってきました。

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

わんこがいるカフェだったのか!
これはラッキー!!!
めっちゃかわいい!!!
47fe3b99.jpg

あたしがお店にいる間、ぐりぐり触ってたので、
「こいつ、ええやつやん」
と思ったのかなんだか、あたしの足元でくつろいで
遊んでました。
df79cdc8.jpg


お店は町屋をリノベした、昔の雰囲気を残しつつ、
おしゃれ~な落ち着くカフェになってます。
886182aa.jpg

こんな雰囲気いいですね~・゚:*(pq♋ω♋*) 

奥にはテラス席もありました。
今は暑いので、あたしは奥のテーブル席にしました。

さて、暑いのでとっとと注文。
生姜ソーダ580円。
7f16c01b.jpg

わぁぁぁ!
生姜の千切りがたっぷりと入ってます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
スパイシ~♪
ソーダがすっきりいいですね~。
あたし的にはもう少し生姜がきつくてもいい感じ。
でも、おいしいです(*´∇`*)
はぁぁぁ、ちょうど休憩できてよかったわぁ。

わんこもかわいいし、雰囲気も好きだし、
お店の方もほんわかしてて、めっちゃ癒されます。
たまたま入ったけど、大当たりなお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Cafe 箔屋

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 鞍馬口駅北大路駅