北浜と淀屋橋の間くらい、土佐堀通り沿いにある
カフェです。
39480763.jpg

2013年4月にできた新店です。

近くを通ったので寄ってみました。
入ってすぐのカウンターで注文して、自分で席に
持っていくセルフスタイルです。
こちらはスペシャルティコーヒーを使われてるし、
専門的だと伺ってたので、期待わくわくです。

カプチーノフィナンシェ130円を注文して
テラス席へいきました。
badc4ddb.jpg

土佐堀川に広めのカウンターを設置して、ゆるりと
できる雰囲気です。
ぎりぎりこの季節だといい感じ。
もうすぐ暑くてしんどくなるかなぁ(^_^;)
店内は暗め照明でこちらもおしゃれで、ニューヨークの
カフェっぽい雰囲気でした。
店員さんも外国の方がいらっしゃって雰囲気
盛り盛りですよ♪

カプチーノ400円。◎
3ad67b7a.jpg

フォームミルクできれ~~~にアートしてくれてます。
濃いエスプレッソとのグラデーションがきれいですね~。
作って渡された時にあたしが嬉しそうな顔をしてたので、
お店の方も嬉しそうに笑ってくれたのが印象的でした。
お味はフルーティーな酸味と苦みのバランスがいい!
やわらか~なミルクの味がより一層深みを出しますね~。
ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが、おいしいですね~!
香りも素敵です!

フィナンシェ130円。○
cac411d2.jpg

やさしい甘さでバターの風味がいいですね~。
おいしい~。
苦めのカプチーノとよく合いました♪

まったりカフェを楽しんでると、ちょうどいい具合に
夕景が見えます。
2bc1462f.jpg

癒されますね~(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

まったりするにはちょうどいいカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅